大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/2/26

ギギギ~ィってしたですか?

投稿日時:2009/02/26(木) 16:22

みんな~、ちょっと 集まってぇー

 

 

 

 

 

 

あっ、ちょこ姉ちゃんが呼んでる! 行かなくちゃ!

スタコラ スタコラ・・・

 

 

 

 

 

 

はい、はーい・・・

 

 

 

 

 

どうしたの ?

 

 

 

 

 

 

 

へいへい・・・ 姉さん、呼びやしたかい ?

 

 

 

 

 

 

 

 

あのねー、うちのお兄ちゃんが 車 こわしちゃったんだって!

 

 

 

  

 

 

え、えーぇ~、 うちの アルファードをですかぁ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

うん! 壁にね、車の前のところを ギギギギィーって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

えっ!  ギギギギーィ って ですかぁ~?

うん、 それでね、 何かが取れちゃったんだって・・・

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃん、免許取ったばかりで にこにこ運転してたのになぁ~

 

 

 

 

 

 

ショックだろうな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくら 車、乗れなくなるのかなぁ ・・・

そりゃ、嫌だ!

 

 

 

 

 

 

 

お母ちゃんも 悲しいかなぁ ・・・

母ちゃん かわいそうだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんね、 最初 がっかりしてたけど

「 みんなの為に 何とかしなきゃ! 」 って 元気に言ってたよ

 

 

 

 

 

 

 

そっか~、お母さん 大変だね

 

 

 

 

 

 

 

早く 直ると いいよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

ガムテープで ぺったんして 

            直るといいのにねぇ~

  

             直ると いいのにね~

 

 

 

 

 

はいはい みんな 心配してくれて ありがとね

 

免許取立ては何かしらあるからね、 お兄ちゃんも仕方が無い

 

自分の車が傷になっただけで済んだんだから 良かったと思わなきゃ・・・

 

母ちゃん、頑張るよ!

 

だから、人間のお兄ちゃんも  「 元気出しなさーい! 」

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキングの参加を再開しました

よろしければ、クリックの応援 ぜひよろしくお願いします 

                                                 

あたちより お友達が大事でちゅか?

投稿日時:2009/02/26(木) 09:32

「 あら、ちょこちゃん!  お兄ちゃんとストーブ当たってるのぉ?

              良かったね~ 」

ちょこに そんな声をかけていたら・・・

 

 

 

 

 

 

セディが こたつから 寝ぼけまなこで出てきました

 

 

 

 

 

 

あらあら ちょこちゃん・・・、そんな目 して どうしたの?

あっ、そうか お兄ちゃんとの時間 セディに邪魔されたくなかったのね

              「 ごめん、ごめん 」

 

 

 

 

 

 

でも、セディは ちょこの所へ行かずに 私の所にきました

『 あ~ 良かった 』 と ちょこが あくびをしています

     

 

 

 

 

 

 

『 お兄たん、 セディに めちゃくちゃされなくて

                 良かったね 』

 

「 そうだね 」

 

 

 

 

 

 

『 お兄たん・・・ 、 お兄たん・・・、  お兄たん・・・ 』

ちょこが お兄ちゃんを一生懸命みつめているのに

 

あらあら  お兄ちゃんは 携帯ばかり見ていますねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

あちゃ~、ちょこが がっかりしてしまいましたね

『 兄たんは わたちより お友達が 大事なんだわ・・・ グスン 』

 

 

 

そんなことないのにぃ・・・

 

ちょこちゃん、大丈夫よ!

 

 

「 ほらほら ちょこちゃんに 声をかけてあげて、お兄ちゃん! 」

 

 

 

 

 

いつもは しっかり者のちょこだけど・・・

 

こんなところは とっても可愛い女の子の ちょこなのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

” ちなみに 手前にいるセディは・・・

 

  『 ボール ください 』 と 私に懸命にアピールしていますが

 

   もらえるまで頑張る なかなかの ド根性者でーす ”

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキングの参加を再開しました

よろしければ、クリックの応援 ぜひよろしくお願いします 

 

 

2009年2月

<<前月翌月>>
2009/02/28(土) 15:55
大忙しのルークと 嬉しいセディ
2009/02/27(金) 11:13
ルークのおしっこ出にくかった事件(回想)
2009/02/26(木) 16:22
ギギギ~ィってしたですか?
2009/02/26(木) 09:32
あたちより お友達が大事でちゅか?
2009/02/25(水) 10:04
3コマ漫画風にしてみました
2009/02/24(火) 15:17
我が家の優しい男子諸君
2009/02/23(月) 17:11
寒い一日でした
2009/02/22(日) 08:31
なんて言われたって やめられまへんわ
2009/02/21(土) 12:49
これぞ、バロンの生きる道
2009/02/20(金) 17:07
ちょこさんに怒られておじゃります
2009/02/20(金) 10:38
撮っておいて良かったぁ~
2009/02/19(木) 15:05
連れて帰ってくるからね~
2009/02/18(水) 17:10
うさぎちょこ・鼻ピンポン&幼いルーク
2009/02/17(火) 16:05
すみません、自分でウケてしまいました
2009/02/16(月) 17:32
私の心を惹きつけるもの
2009/02/15(日) 19:54
滅多にないから・・・特別な時間
2009/02/14(土) 16:05
亀も喜ぶ陽気でした
2009/02/13(金) 16:09
曇り空の静かな一日
2009/02/13(金) 11:58
幸せの”ぺちゃんこボール”
2009/02/12(木) 17:01
ルーク頑張って、バテました
2009/02/11(水) 14:45
確かめずにはいられない
2009/02/10(火) 16:52
何気ない写真に題をつけてみました~
2009/02/09(月) 13:29
嫌われてもいい、遊んで欲しい 
2009/02/08(日) 13:31
人間のお兄ちゃん、救いの神になりました
2009/02/07(土) 16:53
泥棒さん、来ないでね~
2009/02/06(金) 20:51
頑張ったとです(男です)
2009/02/06(金) 10:49
絶対に言われてると思うよ~
2009/02/05(木) 11:55
フカヒレフェアにお越しください
2009/02/04(水) 16:50
本当に、早く治るといいよね~
2009/02/03(火) 11:47
風になって
2009/02/02(月) 12:05
あわや 寒空に
2009/02/01(日) 12:28
抱きつく抱くつく、抱きつくぅ

ブログテーマ