大きくする 標準 小さくする

ブログ

幸せの”ぺちゃんこボール”

投稿日時:2009/02/13(金) 11:58

ドッグランで よく笑われる セディのぺちゃんこボール

 

「 すぐに パンクしちゃうんでしょうね~ 」

 

とよく言われるけど

 

実際は セディが ガプガプ噛めるよう、持ち運びしやすいように

 

新品も、穴をあけて 少しつぶしてからあげています

これが セディの宝物・・・

 

ぺちゃんこ ボロボロ あなぼこの 世界に一つの宝物

 

 

 

 

 

 

でもね、 そこに 母ちゃんの手があって

引っ張ってくれたら もっと嬉しい

 

 

 

 

 

かみかみかみ・・・ くちゃくちゃくちゃ・・・

僕の幸せ

 

 

 

 

 

ガプッってかんでるから、 引っ張って・・・

 

 

 

 

 

 

 

歯に感じる かみ心地、  口に感じる母ちゃんの力

ぼくは とっても 幸せだよ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキングの参加を再開しました

よろしければ、クリックの応援 ぜひよろしくお願いします 

コメント


ママさん、おはようございま~す

セディ君の手、包帯取れたんですね!
良かったですね。
また いっぱい遊べるようになったセディ君のハチャメチャぶりが楽しみでーす☆

Posted by Miho at 2009/02/13 12:40:13+09 PASS:

Mihoさんへ

ありがとうございます。
包帯は取れたのですが、まだどうなるか、はっきりしません。このまま治ってくれるといいのですが・・・。
本人は、いたって元気です!

Posted by マスティフまま at 2009/02/14 12:45:52+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ