大きくする 標準 小さくする

ブログ

何気ない写真に題をつけてみました~

投稿日時:2009/02/10(火) 16:52

いっぱい撮った今日の写真に 『 題 』 をつけてみました

 

 

 

 

 

『 耳が真横のバロン 』     と、

 

 

『 耳が垂れてるバロン 』

 

 

 

 

 

 

『 あっち向いてぇ~ 』

 

 

『 ほい! 』  あっ、上向いちゃった 負けぇ~

 

 

 

 

 

 

『  ルークの 「 お手 」  』     でかっ!

 

 

 

 

『 紅葉と ちょこ 』

えらいね~

 

 

 

 

 

『 みんなに踏まれずに 咲けそうになってる うちの庭のふきのとう 』

えらいね~

 

 

 

 

 

 

 

『 すやすや眠る、 しわしわブルドッグ 』

いい子だね~

 

 

 

 

 

 

 

『 横向きの 二匹 』   と、

 

 

 

『 縦向きの 二匹 』

 

 

 

 

 

 

『 あっ、 バロンが ちっちゃくなっちゃったぁ~ 』 と、

 

 

 

 

『 あっ、ルークが ちっちゃくなっちゃったぁ~ 』

 

 

 

 

 

 

 

『 バロンが来るのを待ってたのに・・・ 』

 

 

 

 

 

『 追い越されて あせる ルーク 』

「 兄ちゃん、ずるいよ 」      「 わしゃ、知ら~ん 」

 

 

 

 

 

 

 

 『 何かをみつけて 急ぐ ルーク 』 と、

 

 

 

 

 

『 マイペースな 兄 』

 

 

 

 

 

 

 

『 二匹 』   と、

 

 

 

『 私 』

 

 

 

 

 

 

 

 

『 黒いの 』 と、

 

 

 

 

 

『 白いの 』 と、

 

 

 

 

 

『 灰色の 私 』

 

 

 

 

 

 

 

そして 最後は・・・    『 ちょこと 私 』

重なってるのが ラブリーねぇ・・・

 

 

 

 

 

最後まで見てくださった みなさ~ん、

 

ありがとうございました~  

 

感謝 でーす! 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキングの参加を再開しました

よろしければ、クリックの応援 ぜひよろしくお願いします 

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ