大きくする 標準 小さくする

ブログ

絶対に言われてると思うよ~

投稿日時:2009/02/06(金) 10:49

とことこ とことこ・・・

ひょこひょこ ひょこひょこ・・・

 

 

 

『 ん ? 』

みたいな感じで、セディはたった今 元気に

 

好奇心いっぱいで 公園を散歩してきました

 

 

 

 

 

 

 

ところで これは 今朝早くにみんなで庭にでた時のこと

 

 

バロンが さわって欲しくて 私のところにきました

なでていると・・・

 

 

 

 

 

セディが割って入ってきました

 

 

 

 

 

 

今度は ルークが ” マッサージして~ ” と目の前に座りました

もみもみ マッサージしていると・・・

 

 

 

 

 

すぐ隣に セディが座って

『 ぼくを マッサージしてくだたい 』

 

 

 

 

 

 

葉っぱをつけてきたちょこが可愛くて、さわっていたら・・・

 

 

 

 

ちょこちゃんだけ ずるい~

 

 

 

 

ずるい~、ぼくもぉー

 

 

 

 

完全に割って入ってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

「 知らないよ~  順番守れないの セディだけだからね~ 

 

 

 

 

 

 

 

ほらほら、お兄ちゃん、お姉ちゃん達・・・

 

何か話してるよ

” 嫌よね、セディって・・・ いつも割って入ってさぁ~ ”

” あいつだけだよね、順番守れないの ”

” いっつも ぼくも ぼくも~ って言うよねー ” 

 

なぁんて 話してるんじゃないの~?

 

 

 

せーちゃんも もう少し 順番まもって がまんしないとねぇ

 

 

 

 

 

セディもいつかは 我慢できるいい子に なれるのでしょうか ?

 

 

 

 ” そうなって頂戴 ” と願いつつ、

 

毎日こうして割り込んでくるセディに 

 

『 順番、順番 』 と 言いつづけている母なのでした

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキングの参加を再開しました

よろしければ、クリックの応援 ぜひよろしくお願いします

 

コメント


セディ君、末っ子の甘えん坊なんだね!(^^)

ルーク君の背中、マッサージしがいがありそうですね、
う~ん、さわってみたい!

Posted by umesan at 2009/02/06 12:19:40+09 PASS:

umesanへ

セディがそうなのか、ブルドッグがそうなのか、
よく分からないのですが、何でも自分が中心に居たいというところが本当に他の子と違って戸惑います。

ルークの背中、タポタポしてて気持ちがいいんですよ(笑)

Posted by マスティフまま at 2009/02/06 20:21:13+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ