大きくする 標準 小さくする

ブログ

すみません、自分でウケてしまいました

投稿日時:2009/02/17(火) 16:05

今日の散歩で ちょこの可愛い ” かげ ” を発見 !

 

 

 

あまりに可愛いので 紹介しちゃいます

 

 

ほらね・・・、  どれも、これも

 

そのまま ” ちょことして ” 動き出しそうではありませんか?

 

 

 

私は とても 感動してしまいました

 

 

 

 

 

 

 

みんなの散歩が終わるのを待っていたセディ・・・

 

私と庭に出ると、

 

『 待ってました~! 』 とばかりに 走ります

 

 

 

 

走った罰として きんかんを ” 顔のへこみ ” に置きました

神妙に じっとするセディ・・・

 

 

 

 

 

へこみ と きんかん が、あまりにぴったりで

 

 

 

 

 

おかしくて、おかしくて・・・ 

 

 

 

私が ケラケラお腹をかかえて 笑い転げていたら

 

あんまり 笑うので

 

ばかにされたと思ったセディが、突進してきました

 

 

 

 

 

 

そのセディを受けとめて、そのまま 地面に寝ころがって

 

セディとお喋りしながら くねくね セディを なで回していたら

 

 

 

しばらくしたら 私のお腹の上で 

 

” クー クー ” 寝息を立て始めました

こんな可愛さ・・・ ウケるなぁ~

 

 

 

 

 

 

みんなが寝ているところに・・・

相棒を 置いてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません、 私自身が すごくウケてしまったのが

 

最後の この一枚・・・

 

 

 

 

 

 

こんな兄弟、いそうじゃありませんか?

 

 

 

 

あ~、たのしい・・・

 

犬たちのおかげで、今日も いっぱい笑わせてもらっちゃいました

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキングの参加を再開しました

よろしければ、クリックの応援 ぜひよろしくお願いします 

コメント


ままさんこんにちは
ちょこちゃんは影もかわいいよ~(*≧m≦*)
どの写真もみんな可愛いくて、嬉しいです~、
ホントぬいぐるみとイメージピッタリね
金柑をはさんだ神妙な顔や、ままさんのお腹の上で寝る
セディくん可愛いね~、きっと天下取ったような寝心地だったのでしょうね、散歩に行けない分を解消できて良かったねセディくん(o^-^o)v

Posted by マーガレット at 2009/02/17 18:24:24+09 PASS:

私も笑わせてもらいました!
走った罰でキンカンって、おもしろいー
そのまま寝ちゃうなんて、小動物みたい(笑)
最後の一枚はほんとに兄弟みたいでウケますね!!
みんなかわいいなー

Posted by Miho at 2009/02/17 19:22:39+09 PASS:

初めまして。
いつもこっそり拝見してます。
ママさんのブログ読むとすごく暖かい気持ちになれるんです。
きっとママさんの愛情が溢れ出してるからなんでしょうね。
今日もすっごくかわぃぃみんなの寝顔に癒されました~。
最後のバロンくんとぬいぐるみ!!
ほんとに似てるかも~(*´艸`)

Posted by miho at 2009/02/18 09:49:58+09 PASS:

マーガレットさんへ

ちょこは小さいから、かげが伸びないで綺麗なんですね。昨日はびっくりしました^^。

セディは、何できんかんをのせられたのかが不思議みたいで、じっとしていたのがおかしかったです。
その後、まさかお腹の上で寝るとは思わなかったので実は感動でした。土の上で寒かったけど、我慢して見ていました。
犬って、2~3才の一番可愛い時期の人間の子どもに似ているな~ってよく思います。

Posted by マスティフまま at 2009/02/18 16:40:35+09 PASS:

Mihoさんへ

ウケて頂けましたか?良かったですv(^0^)v
小動物・・・よくぞ言ってくださいました!セディはまさにそんな感じですよ。

ぬいぐるみは娘と息子の物があったので、思いつきで撮ってみたら、結構似合って可愛くて、自分でウケてしまいました。
喜んで頂けてこちらこそありがとうです☆

Posted by マスティフまま at 2009/02/18 16:48:43+09 PASS:

mihoさんへ

はじめまして。素敵なコメント、ありがとうございます(#^^#)

子どもの頃から生き物が大好きで、いつも何かしら飼っていました。その中でも、犬はダントツに可愛いです!

自分の犬達のことを見て頂きたくて始めたブログなので、mihoさんのように言って頂けるのが一番嬉しいです。
これからも是非見てくださいね~^^。

Posted by マスティフまま at 2009/02/18 16:58:48+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ