大きくする 標準 小さくする

ブログ

あたちより お友達が大事でちゅか?

投稿日時:2009/02/26(木) 09:32

「 あら、ちょこちゃん!  お兄ちゃんとストーブ当たってるのぉ?

              良かったね~ 」

ちょこに そんな声をかけていたら・・・

 

 

 

 

 

 

セディが こたつから 寝ぼけまなこで出てきました

 

 

 

 

 

 

あらあら ちょこちゃん・・・、そんな目 して どうしたの?

あっ、そうか お兄ちゃんとの時間 セディに邪魔されたくなかったのね

              「 ごめん、ごめん 」

 

 

 

 

 

 

でも、セディは ちょこの所へ行かずに 私の所にきました

『 あ~ 良かった 』 と ちょこが あくびをしています

     

 

 

 

 

 

 

『 お兄たん、 セディに めちゃくちゃされなくて

                 良かったね 』

 

「 そうだね 」

 

 

 

 

 

 

『 お兄たん・・・ 、 お兄たん・・・、  お兄たん・・・ 』

ちょこが お兄ちゃんを一生懸命みつめているのに

 

あらあら  お兄ちゃんは 携帯ばかり見ていますねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

あちゃ~、ちょこが がっかりしてしまいましたね

『 兄たんは わたちより お友達が 大事なんだわ・・・ グスン 』

 

 

 

そんなことないのにぃ・・・

 

ちょこちゃん、大丈夫よ!

 

 

「 ほらほら ちょこちゃんに 声をかけてあげて、お兄ちゃん! 」

 

 

 

 

 

いつもは しっかり者のちょこだけど・・・

 

こんなところは とっても可愛い女の子の ちょこなのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

” ちなみに 手前にいるセディは・・・

 

  『 ボール ください 』 と 私に懸命にアピールしていますが

 

   もらえるまで頑張る なかなかの ド根性者でーす ”

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキングの参加を再開しました

よろしければ、クリックの応援 ぜひよろしくお願いします 

 

 

コメント


ままさん、こんにちは
息子さんの側が良いのね!
ちょこちゃん、目の表情、変化かわいいな~でも笑えますね~(*^m^)
セディくんのアピール顔もかわいいです(o^-^o)。
昨日は時間があったので、ままさんのブログ最初から見させて頂きました、体重測定や、みんな揃って緑のお庭での撮影写真、いいですね!楽しませていただきましたよ、ありがとう~( ^ω^ )

Posted by マーガレット at 2009/02/26 10:40:20+09 PASS:

ちょこちゃんのお兄ちゃんを見つめる目・・・女ですね~
セディくん、いいですね~♪
ピクリとも動かずポジションキープ☆
どカワイイ♪

Posted by ナッツ at 2009/02/26 11:12:53+09 PASS:

マーガレットさんへ

何てお礼を言えばいいのか・・・全部読んでくださったなんて(涙)
自分でもなかなか読めないのに・・・大変だったでしょう。こちらこそ、本当にありがとうございます。

マーガレットさんのお陰で、写真を撮ること、ブログを書くことがまた楽しくなって、今こうして毎日犬達の姿を残していられて、私はとても幸せです。
本当にありがとう。
犬達のことを可愛がっていただいていること、本当に嬉しいです。

Posted by マスティフまま at 2009/02/26 17:38:40+09 PASS:

ナッツさんへ

ありがとうございます。
ちょこは、犬には強いですが、人には本当に甘えんぼうなんですよ。
セディは面白いくらい、我慢強いです。
いつまでも待っていて、そのまま寝ちゃうくらいです(笑)

Posted by マスティフまま at 2009/02/26 17:41:46+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ