大きくする 標準 小さくする

ブログ

風になって

投稿日時:2009/02/03(火) 11:47

ルークとセディが 何をしているのかというと・・・

きんかんの匂いをかいでいます

 

 

 

私が 庭でみんなを見ている時

 

時々このきんかんを食べては 種を ” プッ! ”

 

その ” プッ ” の音と、私の口の匂いが 不思議でたまらない二人

 

『 なんだろう 』  『 おいしいのかなぁ~ 』

 

興味しんしんです 

 

 

『 ふむふむ・・・ 母ちゃんの口の匂いと一緒だぞ 』

 

 

 

 

 

『 でも 全然おいしそうじゃないなぁ 』

 

 

 

 

 

 

『 なんで、母ちゃん こんなもん食べるんだ? 』

 

 

 

 

 

ほんとにセディ、 悩んじゃいましたね

 

 

でも、この写真を見ているみんなは

セディの鼻がどこにあるのか

そっちの方が 疑問ですから・・・ (笑)

 

 

 

 

 

 

 

今朝は 霜柱がひどかったので ボール遊びではなく

 

バロンとは 自転車散歩をしました

 

 

 

 

 

ここは、 右側が 中学校の校庭、

 

左側が 畑になっていて、 通学時間以外は ほとんど誰も通りません

なが~い一本道を リードをはずして一緒に走ります

 

 

 

 

自転車を発明してくれた昔の人、ありがとう

 

 

 

 

自転車のおかげで、こうしてバロンと走れます

 

 

 

 

風になって

 

 

 

 

バロンと一緒に・・・

 

 

 

 

はしります

 

 

 

 

「 バロン、待って~ 」

 

 

 

私も 思い切り ペダルをこぎます

 

 

 

 

追いついた バロンの顔

楽しかったね、バロン   また一緒に走ろうね~

 

 

 

 

 

バロンと一緒に走った私のこころ

 

風のように 軽やかになりました

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキングの参加を再開しました

よろしければ、クリックの応援 ぜひよろしくお願いします

コメント


ひゃーまのんくん、ママさんのことチラチラ見ながら走るんですね!きゃわいいーーーきゃわいいーーーー
セディくんたちはキンカンを手であげたら食べるのか、興味津々です・・・

Posted by 薩摩 芋子 at 2009/02/03 18:15:15+09 PASS:

芋子さんへ

バロンは、一緒に走ると嬉しくて自転車に飛びついてきます。
この写真を撮っている時もくっついてくるので危なくて、実は私は”きゃ~、きゃ~”叫んでいました(笑)

セディは食べませんが、ルークはかじります。ルークのかじりかけが木にぶら下がっています。

Posted by マスティフまま at 2009/02/04 16:50:02+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ