大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

チベタンマスティフの雌

名前:朝原雅之日付:2011/01/07 00:28:16

はじめまして。知人が昨年の9月にチベタンマスティフの雌を入手しました。なんとか繁殖させたいと思っているのですが、ご相談に乗って頂ければと思い投稿しました。突然すみません。

楽しそう

名前:おうたんママ日付:2009/03/30 19:42:44

セーちゃん嬉しいお顔してますねぇ 
見てるとたのしくなっちゃう(笑) 
阪神と、ブルちゃんファンの私にはたまらない写真 
セーちゃん連れて甲子園に応援行きたいです 
(o^∀^o)

[1]RE:楽しそう

名前:マスティフまま日付:2009/03/31 14:18:15

コメント読んで、笑ってしまいました。
ブル達に阪神の洋服着せて、メガホンくわえさせて一緒に球場に行けたら、最高に楽しいでしょうね。
絶対にいいと思う! 入れてくれたらいいのにね^^。
息子は今、一生懸命身の回りの整理をしています。
社会人という新しいスタートに思うところがあるのでしょうね。
まさか大事にしていたメガホンを犬にくれるとは思わなかったのでびっくりでしたが、セディは凄くラッキー、大喜びでした。

良かった

名前:おうたんママ日付:2009/03/29 13:14:26

バロン兄ちゃん、足の調子良くなったんですね
(≧▼≦) 
良かった、いっぱい遊んでもらって嬉しい顔が見てるほうも楽しくなっちゃいますね 
(o>ω

[1]RE:良かった

名前:マスティフまま日付:2009/03/29 13:44:19

ご心配頂いて、すみません。
バロンの怪我は、上の方の肉球だったので、薬をつけ舐めないでくれれば早く治ると思い、包帯をしています。
今朝見たら、もう肉が盛り上がってきてました。
長く遊べないと可哀相なので、この位で済んで運が良かったです。

ブルって

名前:おうたんママ日付:2009/03/27 12:55:56

ブルちゃんて、注目されたがりですよね(笑) 
おうたんも掃除とか忙しくしてるときに限って、遊ぶ?って笑顔で寄ってきます(;^_^A 
セーちゃんもお勉強してるんだねぇ 
さくらって名前の女の子周りに多くて、決まって女帝キャラなんですよ 
(≧▼≦) 
わがままちゃんになっちゃいますよぅ(笑) 

[1]RE:ブルって

名前:マスティフまま日付:2009/03/27 17:42:53

セディはすぐに着火するチャッカマンみたいで、へたに声もかけられません。優しい声をかけたら最後、遊ばなくてはいけないので。
ほんとにブルって、良く言えば”真正直”、悪く言えば自己中、変わった犬ですよね!

そうなの? そういえば、寅さんのさくらちゃんもしっかり者ですものね。名前っておもしろいね^^。

さくら

名前:おうたんママ日付:2009/03/22 16:57:51

セーちゃんの異母兄弟はとても男前でザッ・ブル! って感じですね(笑) 
もう桜が咲いてるんですねぇ、こちらは来週のようです(o^∀^o) 
さくらを連れて桜を見たいです 
おうたんもカメラに突進します(笑) 
見てくれてるって、わかると嬉しいみたいで、お友達は突進されて、痛がってました(;^_^A 

[1]RE:さくら

名前:マスティフまま日付:2009/03/23 09:21:29

この飼い主さんはブル育てがうまいのか(階段とか上り下りさせません)、とてもブルらしい体形になっています。
私もこの桜が今年初めて・・・日本人だな~と思うけど、やっぱり桜はいいですね~(笑)
さくらちゃんと桜見物、いいですね♪
私もいつか違うメス犬を飼ったら”さくら”ちゃんにしようかな~(#^^#)