大きくする 標準 小さくする

ブログ

頑張ったとです(男です)

投稿日時:2009/02/06(金) 20:51

気持よく お昼寝しているルークに ちょこが ちょっかいを出しています

 

 

 

 

セディも一緒になって、せっかく寝ているルークをかまっています

 

 

 

 

 

あ~ぁ、ルーク、とうとう起こされてしまいました

 

 

 

 

 

すると、 なにやら始まる予感が・・・

 

 

 

 

 

おおっとぉ、ルーク選手~ 戦いのポーズになりましたー

 

 

 

 

 

 

待ってました~! とばかりに セディ 果敢に攻めていま~す

 

 

 

 

 

 

肝心のところで、ルークを起こすだけ起こしたちょこは

 

さっさと どっかへ行ってしまいますね

セディ選手、一人で大丈夫でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

おっと、セディ選手、一人でもひるむことなく頑張っていまーす

 

見上げたものです

それにしても 嬉しそうな ルーク選手です

 

 

 

 

 

 

お、おっと・・  ここで 1ラウンド 終了のゴングがぁ~

 

 

 

 

 

 

コーナーへ戻ることなく、 その場で 休憩の二人

 

 

 

 

 

 

さて ゴングが鳴って、 試合再開でーす

雄たけびを上げる ルーク選手~

『 ガオ~ 』 

ゴジラみたいな顔にご注目ください

 

 

 

 

 

 

セディ選手も、 ブルドッグの強靭なあごで 頑張っていまーす

にも関わらず 戻ってきて 座っているちょこの姿が

 

あまりに投げやりで対照的

 

 

 

 

 

 

 

おっとぉ、 セディ選手 ルーク選手を押さえ込みましたぁ!

 

お見事です!

名勝負~! 

 

しか~し ちょこ姉さん 全然反応していませーん

 

 

  

 

 

 

 

戦い、済みました・・・

『 姉さん、終わったとです 』

 

 

 

 

 

燃え尽きた二人・・・

 

 

 

 

 

頑張ったとです ( 男です )

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキングの参加を再開しました

よろしければ、クリックの応援 ぜひよろしくお願いします

 

 

コメント


ナイスファイトでした。ルーク君は優しいですね。チョコちゃんレフリーみたいですね。セデイ君は相変わらず楽しそうですね。

Posted by Kumachu at 2009/02/07 06:34:35+09 PASS:

Kumachuさんへ

ありがとうございます。
ブログでは短いようですが、かなり長時間、延々と遊んでいました。ルークが仰向けでバタバタするのが、見ていると面白くて飽きないんですよ^^#。

Posted by .マスティフまま at 2009/02/07 16:06:09+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ