大きくする 標準 小さくする

ブログ

嫌われてもいい、遊んで欲しい 

投稿日時:2009/02/09(月) 13:29

昨日、私がバロンにブラシをかけていた時のことです

 

 

 

 

バロンが横になって 気持よくブラシをかけてもらっている所に

 

セディが やって来ました

 

 

 

 

 

突然じゃまされて、バロン 嫌そうに 起きました

『 なんだよ 』   

『 兄ちゃん、あそぼ 』

『 今は やだ 』

『 あそぼ~ぉ 』

 

 

 

 

 

『 今は 嫌だって言ってんだろうが 』

バロン 素晴らしい 目力ですが・・・

 

 

 

 

 

結局 のせられて・・・

 

 

 

 

 

『 嫌だって言ってるだろが、これでもか 』

 

 

 

 

 

『 あ~、もう嫌だ~ こいつ しつこーい 』

 

 

 

 

 

『 こんにゃろめ~、しつこいぞぉー 』

 

( はっ! )

その時、バロンは気がついたのです

 

 

 

 

 

( しまった!

オレとしたことが・・・、こやつに 遊ばされている・・・ )

 

 

 

 

 

 

兄ちゃんは 負けました

もう戦えません (嘘だけど・・・)

 

 

 

 

 

 

 

『 兄ちゃん、もう動けないのかぁ~・・・ 』 

セディ、考えてますね~

( 早く、どこか 行ってくれ~ )

 

 

 

 

 

 

バロンの作戦はみごと成功し、セディはちょこの元へ・・・

『 ちょっと、あんた 何よ! 』

 

哀れ、ちょこの運命やいかに~

 

 

 

 

 

例え、嫌われたって遊んで欲しい・・・

 

それが 我が家のセディ坊なのでーす

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキングの参加を再開しました

よろしければ、クリックの応援 ぜひよろしくお願いします 

 

コメント


ままさんこんにちは!

3枚目の写真最高~!!
バロンくんとセディくんの表情かわいい~!
1人で大笑いしちゃいました(*≧m≦*)
最近のバロンくんの表情はまるで人間のように
感じちゃうのは私だけかそら~?(* ̄ー ̄*)

Posted by マーガレット at 2009/02/09 15:40:22+09 PASS:

こんにちは!いつも楽しく読ませてもらっています♪
犬が大好きですが、うちにはぬいぐるみしかいません。
今日のバロンくんとセディくんも表情たっぷりで笑わせてもらいましたー☆また来ます!
ママさん寒いですが風邪ひかないで頑張ってくださいねー

Posted by 伊達 まきこ at 2009/02/09 17:12:38+09 PASS:

ママさ~ん^0^
お久しぶりで~す♪みんな元気で良かった~~~ぁ!!!
相変わらずの4wan"sに久しぶりにワクワクついでに
ヨダレもタラタラしながら読ませてもらいました^^

いつみてもママさんのブログは優しさが溢れてます♪
私のブログ・・・みらなわないとね^^;

セディ君!!手は大丈夫ですか???

Posted by sugar-jet at 2009/02/09 19:41:45+09 PASS:

マーガレットさんへ

バロンの目、凄いでしょ? 私も写真で見ておかしくて・・・。
本来なら目が隠れるようなカットなんだけど、秋から目が見えるようにしてもらったんです。
そのお陰で、表情がよく分かるようになりました。
今までも見えないだけで、きっとこんなに色々な表情をしていたんだな~って。
遅ればせながら、バロンの表情を楽しんでいます。

Posted by マスティフまま at 2009/02/10 15:56:40+09 PASS:

伊達 まきこさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
見て、笑っていただけて・・・、光栄です(#^^#)。
まきこさんも風邪気をつけてくださいね。
これからも、楽しんでいただけるような日常のようす、バンバン書いていきますね~(笑)

Posted by マスティフまま at 2009/02/10 16:03:32+09 PASS:

suger-jetさんへ

お久しぶりです! ママさんの明るい声が聞けて、嬉しい気分になりました。ありがとう(0^^0)

恥ずかしい位、犬オンリーのブログで、変わり映えしないですが、犬達の写真を撮るのが楽しくてやっています!

セディの手は本当に大変なのですが、セディの明るい性格に助けられています。
いい時もあれば、そうでない時もありますものね~。

Posted by マスティフまま at 2009/02/10 16:16:53+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ