大きくする 標準 小さくする

ブログ

寒い一日でした

投稿日時:2009/02/23(月) 17:11

『 あ~ぁ、今日は 雨かぁ・・・ 』

 

朝から がっかりのバロンです

まぁ、しょうがない・・・ 雨の日だって無いと困るものね

 

さぁ、頑張って 庭におりましょう

 

 

 

 

 

セディは 雨が嫌いです

 

顔にかかる雨が 嫌みたい・・・

それでも 頑張って スタコラ サッサ

 

朝のトイレを済ませます

 

 

 

 

 

 

こちらは ストーカー1号・・・

 

 

 

 

 

そして、こちらが ストーカー2号・・・

 

 

 

 

 

一番に 用事をすませた セディが 

 

 

 

 

 

” うんとこしょっ ” と 元気に 階段を

 

 

 

 

上がっていきます

 

 

 

 

 

お次は ちょこ

 

 

 

 

 

こちらも 元気に ジャンプして上がっていきます

 

 

 

 

 

あきらめて いい子で寝ています

 

 

 

 

 

 

体調をくずしている人、多いみたいですね

 

うちのお父さんの会社の人も、今日はお休みが多いそうです

 

 

 

私も 今日は ストーブに当たっていても寒くて

 

ちょことお布団をかけて 少し横になって休んでいました

 

 

 

そんな私達に もう一人 添い寝してきたのが ルーク

 

 

 

 

 

手元にカメラがなかったので カメラを取りにいって戻っても 

まだ仲良く寝ていました

 

 

 

明日も晴れないみたいです

 

体調をくずさないよう気をつけて この寒さを乗り切りましょう

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキングの参加を再開しました

よろしければ、クリックの応援 ぜひよろしくお願いします 

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ