大きくする 標準 小さくする

ブログ

曇り空の静かな一日

投稿日時:2009/02/13(金) 16:09

恥ずかしい格好をしながら 恥ずかしがって寝ている バロン

 

 

 

 

ルークとセディに はさまれる ちょこ

 

 

 

 

 

やっぱり 走っている セディ

 

 

 

 

 

「 おじさん 」 に見える ルーク

 

 

 

 

 

笑っている バロン

 

 

 

 

 

考え事をして 歩く ちょこ

 

 

 

 

 

立派なおしりで 振り向く セディ

 

 

 

 

 

きんかんの実をかじる ルーク 

食べないなら かじらないでくださ~い

 

 

 

 

 

 

退屈そうな バロン

 

 

 

 

 

 

なにやら急いでいる セディ

 

 

 

 

 

ちょこの匂いをかぐ ルークとセディ

 

 

 

 

 

曇り空の今日一日は  そんな空に似合うかのように

 

平凡に静かに過ぎました

 

みんな仲良く健康で・・・

 

こんな一日が本当にありがたいと思い

 

後で頂く、

 

ウイスキーのお湯割り(シブい!) が楽しみな 母なのでした

 

 

                    

可愛いみんなの寝顔を見ながら

 

グイグイ飲んでしまいそう

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキングの参加を再開しました

よろしければ、クリックの応援 ぜひよろしくお願いします 

コメント


チョコちゃんは大人気ですね。ママさん御酒飲めるんですね、驚きです。

Posted by Kumachu at 2009/02/13 17:49:27+09 PASS:

ままさんこんばんは

いや~ぁ仕事の後の楽しみいいですね~、
でも私もままさんが飲めるなんて驚きましたよ~!(゚▽゚*)可愛い寝顔を見ながらのお酒は特別ですね!
みんないっぱい遊んで、いい夢みてるのでしょうね(*^-^)

Posted by マーガレット at 2009/02/13 19:25:36+09 PASS:

Kumachuさんへ

イメージ違いましたか? すみません(笑)

お酒~? 好きですよぉー☆

一日の終わりに、犬達の寝息を肴に・・・、一番ホッとする時間で、明日の元気がわきまーす(#^^#)

Posted by マスティフまま at 2009/02/14 12:54:09+09 PASS:

マーガレットさんへ

マーガレットさんは、お酒召し上がらないですか?

私は結婚して主人に勧められて飲むようになりました。
主人は今は、”しまった"と思ってるかも知れません(笑)

セディのいびきが一番大きくてガーガー、ルークも少しいびきがあって・・・。なので、夜もにぎやかな我が家です。
安心してぐっすり寝ている子ども達を見ながら飲むお酒は格別で、美味しいです(〇^^〇)

Posted by マスティフまま at 2009/02/14 13:06:10+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ