大きくする 標準 小さくする

ブログ

撮っておいて良かったぁ~

投稿日時:2009/02/20(金) 10:38

昨日、ちょことバロンを迎えに行った時のことです

 

 

 

全面ガラス張りの店内は 道路からもよく見えます

 

お店の外から まずは 店内の二匹の様子を そっと見てみました

 

 

 

きれいにカットの終わった ちょこが ボックスに入って・・・

仕上げをしてもらっている バロンを見ています

 

 

 

 

バロンはもう 私に気がついています

可愛くなったね~ Love, Love  お母さん 卒倒しそうよ~

 

 

 

 

ちょこは まだ 私に気づかずに・・・

一生懸命 バロンを見つめています

 

ちょこちゃん、ますますラブリーねぇ・・・

 

 

 

 

 

以前、バロンが違う部屋に移る為に部屋を出ようとしたら

 

ちょこが 見たこともないほど鳴いたそうです

 

お店の人が 「 ちょこちゃんは バロン君がいないと 不安みたいですね 」

 

と言ったけど、

 

私は、 

 

ちょこはバロンのお母さんみたいなところがあるから

 

『 行ったらだめよ 私の側にいなさい 』 と、

 

バロンを心配して 鳴いたのではないかと思っています

 

 

 

 

 

 

バロン、私に気がついてからは 一時も目をはなしません

大丈夫、迎えに来たんだからね・・・

 

 

 

 

ちょこも 気がつきました

 

 

 

 

『 あん、お母たんのとこに 行くぅ 』 と言っています

 

 

 

 

 

さぁ、バロンも仕上がったみたいです

 

可愛くなりました・・・

お店に入りますよ~

 

 

 

 

 

 

お店を出てから、 すぐ側の場所をお借りして

 

きれいなままの姿を 撮りました

だって、きれいに仕上がった姿は ほんのひととき・・・

 

小さい子どもと一緒ですから すぐに汚してしまいますものね

 

 

 

 

あ~、きれい・・・

お母さん、しあわせ

 

 

 

 

 

いい笑顔 ありがとね

 

 

 

 

 

家に着きました

 

さすがに疲れたのか 写真にあきたのか ( たぶん、そう )

 

バロンが こっちを向いてくれません

 

 

 

 

「 バロン、こっち向いて 」 と言ったら 座ってしまいました

 

 

 

 

 

「 本当に これが最後だから 」 と言ったら

 

しぶしぶ こちらを向いてくれました

『 ったく、女は・・・ 』 と思ってるでしょ?

 

なんと思われたっていいの! だって、だって可愛いんだもん!!!

 

 

 

 

 

 

庭での姿も パチリッ!

 

 

これは ブービエを飼っているお友達から頂いた 

 

ブービエの キーホルダー

コンパクトでいて 力強い このキーホルダーのブービエのイメージが

 

私の思う ブービエに ピッタリで、

 

バロンも 顔のひげがもう少し立派なら、かなり近い・・・?

 

と、ひとり嬉しい母なのです

 

 

 

 

 

ところで、感動の再会は めちゃくちゃ過ぎて

 

どれもこれも ブレッぱなし

 

一応、参考までに

 

おばけのような ブレた写真も一枚だけ・・・

こんな感じで・・・、ルーク 再会を 喜んでおりました

 

 

 

 

今日は雨・・・ 汚れちゃう・・・

 

いっぱい写真撮っておいて 良かったぁー

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキングの参加を再開しました

よろしければ、クリックの応援 ぜひよろしくお願いします 

 

コメント


ままさん、こんにちは
おお~、あひゃひゃひゃひゃ~ぁ(◎´∀`)ノ
ちょこちゃんも、バロンくんもなんて可愛いの~!!
本当にぬいぐるみのよううです~。゚+.(・∀・)゚+.゚
ちょこちゃん赤いおリボンがお似合いよ~
ジッとしてくれれば、飾って置きたいです~( ^ω^ )
バロンく~ん!お腹が切れ上がってて素敵よ~(*^^*)v

Posted by マーガレット at 2009/02/20 12:26:40+09 PASS:

マーガレットさんへ

う、う、嬉しいわあ~。そう言って頂けるとぉ~!(#^^#)
カットって、同じようにお願いしても毎回微妙に違うのです。
昨日のカットは、私の思った通りに仕上がっていたので、心底、本当に、とても嬉しかったで、バンバン写真を撮りました~(笑)

でもね、バロンは運動が好きだから、ほんとに綺麗なのは数日・・・すぐに色が変わってしまいます。
ほんと、とほほ・・・です(涙)

Posted by マスティフまま at 2009/02/20 18:19:31+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ