大きくする 標準 小さくする

ブログ

ギギギ~ィってしたですか?

投稿日時:2009/02/26(木) 16:22

みんな~、ちょっと 集まってぇー

 

 

 

 

 

 

あっ、ちょこ姉ちゃんが呼んでる! 行かなくちゃ!

スタコラ スタコラ・・・

 

 

 

 

 

 

はい、はーい・・・

 

 

 

 

 

どうしたの ?

 

 

 

 

 

 

 

へいへい・・・ 姉さん、呼びやしたかい ?

 

 

 

 

 

 

 

 

あのねー、うちのお兄ちゃんが 車 こわしちゃったんだって!

 

 

 

  

 

 

え、えーぇ~、 うちの アルファードをですかぁ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

うん! 壁にね、車の前のところを ギギギギィーって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

えっ!  ギギギギーィ って ですかぁ~?

うん、 それでね、 何かが取れちゃったんだって・・・

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃん、免許取ったばかりで にこにこ運転してたのになぁ~

 

 

 

 

 

 

ショックだろうな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくら 車、乗れなくなるのかなぁ ・・・

そりゃ、嫌だ!

 

 

 

 

 

 

 

お母ちゃんも 悲しいかなぁ ・・・

母ちゃん かわいそうだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんね、 最初 がっかりしてたけど

「 みんなの為に 何とかしなきゃ! 」 って 元気に言ってたよ

 

 

 

 

 

 

 

そっか~、お母さん 大変だね

 

 

 

 

 

 

 

早く 直ると いいよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

ガムテープで ぺったんして 

            直るといいのにねぇ~

  

             直ると いいのにね~

 

 

 

 

 

はいはい みんな 心配してくれて ありがとね

 

免許取立ては何かしらあるからね、 お兄ちゃんも仕方が無い

 

自分の車が傷になっただけで済んだんだから 良かったと思わなきゃ・・・

 

母ちゃん、頑張るよ!

 

だから、人間のお兄ちゃんも  「 元気出しなさーい! 」

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキングの参加を再開しました

よろしければ、クリックの応援 ぜひよろしくお願いします 

                                                 

コメント


ははは♪
ママさん、サイコー☆
夜中にほのぼのしちゃいました。
「ガムテープでぺったん」ウチの車もお願い!
おにいちゃん、もう元気出たのかな?
私も去る大昔、免許とってすぐの時、新車のミラーを
駐車場の柱にブチ当てて、ポロリ。
か~なり落ち込んだ記憶が・・
大丈夫!誰でも一度はやってますから(~~)v

Posted by ハナヒヨ母 at 2009/02/27 05:22:21+09 PASS:

ハナヒヨ母さんへ

そうなんですよね。私もやってます。
そうは言っても やっぱり今回も、私もショックだったんですよね~。
でもね、ブログやってて良かったなぁ~って思ったのは、みんなの写真でブログ書いてたら、不思議と心が落ち着いてきて、
”自損で済んだんだから良かったんだ~”ってしみじみ思えたこと・・・。
ブログやってて良かったですよー(^^#)

Posted by マスティフまま at 2009/02/27 12:59:46+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ