大きくする 標準 小さくする

ブログ

フカヒレフェアにお越しください

投稿日時:2009/02/05(木) 11:55

今朝も朝から みんな元気・・・

 

 

 

バロンが何をニヤニヤしているのか、と言うと・・・ 

 

 

 

 

 

実は、木のかげに ボールを隠していたから

すぐ側に立っているから バレバレなんですけど・・・

 

本人は 私が見つけられるか とても楽しみみたいで

 

「 こんなとこに隠してたのぉ~? 」 と おおげさに言うと

 

とっても 嬉しそうにします

 

ほんと、人間の幼子と一緒です

 

 

 

 

 

これは 『 投げて 』 の顔で・・・

 

 

 

 

 

ダボダボの着ぐるみをきた人間が走っているみたいだけど

バロンの全速力です

 

 

 

 

 

キャッチして一番嬉しい時

 

 

 

 

 

 

そして ご機嫌で戻ってくるところ

この顔を見るのが嬉しくて、もう5年半 ボールを投げ続けています

 

 

 

 

 

 

 

ルークも元気に走りましたよ!

重たい皮が宙に浮く瞬間って、身が軽いんだろうな~

 

 

 

 

 

 

力いっぱい、地面をけっています

 

 

 

 

 

 

 

『 ひゃっほ~ 』 って感じでしょうか・・・

嬉しそうに走っていま~す

 

 

 

 

 

 

 

セディも今朝から 久しぶりに 公園まで出ることにしました

トコトコトコ・・・

 

 

 

 

久しぶりの公園・・・

いっぱい色んな匂いがするんだね

 

 

 

 

 

あっちも こっちも 念入りに匂いをかいでいます

 

 

 

 

 

セディの来ない間に、いっぱいお友達が来てた? 匂いする?

 

 

 

 

 

ちょこも大忙し・・・

 

 

 

 

あっちに こっちに

『 あ~、いちょがち いちょがち 』

 

 

 

 

 

そして 最後は 情報交換・・・

これは ちょこが セディの情報の匂いをかいでいます

 

 

 

 

 

そして こちらは、セディが ちょこの情報の匂いをかいでいま~す

みなさんは違いがわかりますか???

 

 

セディはあまり長く歩かない方がいいので ここでおしまい

 

 

 

 

 

ちょこを連れて、朝の犬達の牛乳を買いにコンビにまで・・・

 

道々、遊んでみました

 

 

 

 

 

公園にて・・・    題して 『 動物さんの置物になってみました 』 

 

 

 

 

 

中華料理のお店の前で 看板犬になってみました

題して・・・  ” フカヒレフェアに お越しください ”

こんなことして遊んでいますが、我が家は今から朝ごはん

 

みんなお腹すかせて待っています

 

急いで帰ってみんなにご飯あげなくちゃ!

 

あ~、いちょがち いちょがち・・・

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキングの参加を再開しました

よろしければ、クリックの応援 ぜひよろしくお願いします

 

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ