大きくする 標準 小さくする

ブログ

亀も喜ぶ陽気でした

投稿日時:2009/02/14(土) 16:05

ひゃ~、びっくりする位 暖かい陽気でしたね

 

ルークやセディは 家の中で ハァ ハァ・・・

 

バロンは 久しぶりに クーラーマットに乗っていました

 

 

 

 

 

これだけ暖かいなら 亀の水替えが出来る~! と

 

お父さんが 庭に出ました

 

 

 

 

 

亀の水を抜いている間、 

 

ちょことセディがお父さんに遊んでもらっています

 

 

 

 

元気に遊ぶ ちょこ・・・ 

8才半になりましたが 益々元気に磨きがかかっています

 

 

 

 

このジャンプを みてやってください

これも、 遊び相手のセディがいるおかげ・・・

 

仲間って つくずく ありがたいなぁ~と思います

 

 

 

 

 

 

 

縁台に腰掛けた お父さんを追いかけて

 

ちょこが見事に 縁台にジャンプします

 

 

 

 

一緒になって付いて行ったルークが

『 いいなぁ、ちょこちゃんは・・・   僕も 乗りたいな~ 』 と 

 

縁台に頭を乗せています     ( ちょっと無理・・・ )

 

 

 

 

 

 

亀のお掃除が 始まりました

ちょこが つきっきりで見ています

 

 

 

 

 

亀に興味がない 三匹は 

 

こーんな感じ・・・

バロンとルークが 目で

 

お父さんの動いている方向を眺めています 

      ( おいらたち 亀くんに 興味ないもんねぇ・・・  )

 

 

 

 

 

 

ちょこは ず~っと つきっきりで・・・

 

 

 

 

 

冬中、水の中で じっとしている亀達・・・

こんなに早く 水が綺麗になって びっくりでしょう

 

でも、また寒くなるからね、 もうしばらくじっとしていてね

 

 

 

 

 

 

『 あれ~?  亀さん、今日は 出てこないの~? 』

 

亀たちを ひっくり返して遊ぶのが大好きな ちょこ・・・

 

いつ 出てくるかと 待っていたみたいです

 

 

 

 

 

 

『 出ておいで 』 と ガラスをひっかいています

 

 

 

 

 

 

その頃、こちらは・・・

バロンも ルークも 寝てしまいました

 

セディも 眠たそうです

 

 

 

 

 

 

今日は 出てこれないのか~と 残念そうな ちょこ

 

 

 

 

 

 

暖かい 春になった 遊ぼうね~

あと もうちょっとの辛抱だよ

 

 

 

 

 

 

 

今日の おもしろ写真は こちら・・・

ルークが 少し前に座って 頭を下げた瞬間

 

たまたま バロンとルークが同じ大きさに写りました

 

こんなコンビも可愛いけどなぁ・・・

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキングの参加を再開しました

よろしければ、クリックの応援 ぜひよろしくお願いします 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ