大きくする 標準 小さくする

ブログ

泥棒さん、来ないでね~

投稿日時:2009/02/07(土) 16:53

みなさ~ん、

 

私が 毎日散歩に行っては 元気をもらっているのが

 

自販機の上の この太一君の笑顔です

毎日 犬達と通っては 爽やか笑顔に癒されています

 

ついでに、 高田さんで笑ってまーす

 

 

 

 

 

 

今日も元気に バロンとルーク

 

 

 

先を争うように ズンズンと進んで行く先は・・・

 

 

 

 

こちら・・・

一度、ここで買ったパンをあげてしまった お馬鹿な私

 

二人とも たった一度で覚えてしまい

 

時々連れて来られてしまいます

 

でも、今日は買ってあげませんでした (笑)

 

 

 

 

 

帰りに通った梅林・・・

今日はもう ちらほら咲いていました

 

これからは毎日のように、春を感じながら散歩ができますね~ 

 

 

 

 

 

 

散歩から帰った二人・・・ 何をしているのかというと

手を洗っている私を待っています

 

洗面所へ行けば洗面所の前で、トイレならトイレの前で

 

すぐに立てる体勢で スタンバイ

 

家中どこでもついてきて、私のいる場所の前で待っています

 

私は これを 『 我が家の民族大移動 』 と呼んでいます

 

 

 

家中、私の行くところ行くところ 4匹はついてきます

 

しかも 小さい2匹は トイレの中まで一緒に入ってきますから・・・

 

 

 

 

" VIP " 並みに警護されている 幸せおばさんです(笑)

 

 

 

 

絶対に来て欲しくはないけれど、 泥棒が来ても大丈夫・・・

 

 

でもきっと本当にそうなったら

 

絶対に [ 私が犬達をかばって戦う ] と思います!!!

 

だから、泥棒さん・・・ 来ないでね

 

 

 

 

 

ところでこれは ちょこが 階段を降りているところ

ほとんど 前足だけで 風のように軽やかに降りていきます

 

日に何度、何十回見ても飽きることなく 未だに見る度 

 

すごいなぁ~と感動してしまいます

 

 

 

 

 

 

今朝、朝一番に庭でトイレをしている時

 

セディの包帯がすっぽり取れてしまいびっくり

 

病院が開くのを待って 行ってきました

病院で傷口を消毒・治療したので、今日は大事をとって 公園散歩は無し

 

みんなが次々散歩へ行くのに

 

自分だけが庭しか出られず つまらなそうなセディです

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキングの参加を再開しました

よろしければ、クリックの応援 ぜひよろしくお願いします 

コメント


はじめまして! ブログ楽しく拝見させて頂いてます。
最初に見た時はブログがお休み中でした。
大型犬好きのあたしは、ルーク君に一目惚れしました☆
我家にはもうすぐ8歳のバーニーズと夏で6歳になるバーナードが居ます(^^)
これからもワンコたちの可愛い写真見させて下さいね!!

Posted by のんのん at 2009/02/07 22:45:25+09 PASS:

のんのんさんへ

はじめまして。ブログ見てくださってありがとうございます。
バーニーズとバーナードですかぁ~???
凄いですねー。
どちらも穏やかそうな感じだし、年齢的にも落ち着いて、きっとゆったりした楽しい毎日なのでしょうね(#^^#)。
うちはセディがバタバタで、一人規律を乱しています(^^;)
また是非いらしてくださいね~^^。

Posted by マスティフまま at 2009/02/08 13:28:56+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ