大きくする 標準 小さくする

ブログ

今日のセディは・・・

投稿日時:2008/07/24(木) 09:21

今日も、みんなで写真を撮ることにしました 

 

さぁ、並んで~

 

 

 

 

「 あれ?  セディ、そっちじゃないよ、こっちをむいて 」

あっかんベーって・・・

                      『 反抗か!』

 

 

 

 

 

 

 

「 こっちを向いて~ 」

「 ・・・ 」 って

                    『 無視か! 』

 

 

 

 

 

 

「 あばよ 」 って

                       『 逃亡か! 』

 

 

 

 

 

 

「 お母さん、今日のセディはおかしいっすねぇ 」

 

「 セーちゃん、虫のいどころでも悪いのかなぁ・・・ 」

 

 

 

 

 

 

 

「 ほらほら、みんなも心配しているよ、セディ 」 

「 それが どしたの 」 って・・・

 

 

 

 

 

 

今日のセディはどうも変です

 

一体何があったというのしょうか・・・

 

 

 

早く いつものすっ飛び元気なセディに戻って欲しいよ~

 

 

 

 

 

 

 

部屋に戻ったセディ、いびきをかいてぐっすり眠ってしまいました

 

ただ眠かっただけなのかも・・・ (ほっ)

 

 

                     って、 『 赤ちゃんか! 』

 

 

 

 

 

ブログ・ランキング参加中です 

クリックして頂けると、嬉しいです →  にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

 

 

コメント


すっかりご無沙汰しちゃいました^^;
セディくん以外、全員がキッチリカメラ目線をはずさないところが素晴らしい!
セディくんはどしちゃったんですかネ?

大阪で桜樹くんと会って来ました!
確かにセディくんとそっくりですね~
並んだ姿が見てみたいデス♪

Posted by 小夏 at 2008/07/24 13:49:24+09 PASS:

小夏さんへ

お帰りなさ~い^^
まだまだ余韻の中でしょう(#^^#)。
素敵な人達と、素敵なワン達にいっぱい逢えて良かったですね。私も会ってみたいなぁ~。
ブル好きの小夏さんがそう思うのですから、おうたんとセディ、本当にそっくりなのですね~(^-^)

Posted by マスティフまま at 2008/07/24 17:13:03+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ