大きくする 標準 小さくする

ブログ

お兄ちゃんの宝物、もらったよ!

投稿日時:2009/03/30(月) 18:04

人間のお兄ちゃんが居てくれるので

 

いつもと違い 

 

今日は安心して お買い物に行ってくることができました

 

 

 

帰ってきたら

 

なんと、 庭で バロンとセディと一緒に 遊んでくれていました

 

 

 

 

 

 

しかも 大事にしていた メガホンを セディにプレゼントしてくれています

 

 

 

 

 

 

嬉しいセディ・・・

” あご、はずれない? ”

 

 

 

 

 

バロン兄ちゃんと一緒だから もっともっと嬉しい・・・

 

 

 

 

 

 

おもちゃの取り合いになるといけないので

 

セディは サッカーボールと もう一つのボールと決めて

 

普段 それ以外のおもちゃをあげていないので

見たこともない 新しいおもちゃに

 

もう、嬉しくて たまりません

 

 

 

 

 

 

” 兄ちゃん、見て 見て ぼく こんなのもらったよ! ”

 

  とバロンに言ってるみたいです

 

 

 

 

 

『 わぁーい 』

嬉しくて とまりません

 

 

 

 

 

いつもは 自分のサッカーボールをくわえながら

 

それでも バロンのボール遊びの邪魔をするのですが

今日は 新しいおもちゃに夢中で

 

バロンの邪魔もしません

 

 

 

 

 

『 お母ちゃん、いいでしょ~ 』

 

 

 

 

 

はじけ飛んじゃってます

 

 

 

 

 

『 う~ん、満足・・・ 』

 

 

 

 

 

 

 

ところで  素晴らしいお天気だった今日・・・

 

ルークは とても気持良さそうでした

写真を撮るために リードをはずしたところ

 

 

 

 

 

きっと 気分が良いのでしょうね   とても元気でした

 

 

 

 

もう少し暑くなると 昼のお散歩はきつくなりますが

 

もうしばらくは 私の大好きなお昼の散歩が 楽しめそうです

 

 

 

犬が嬉しいと 私も嬉しい・・・

 

犬が元気だと、 私も元気・・・

 

 

今日はみんなの笑顔がたくさん見られて

 

いい一日になりました

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ← ポチッとクリックお願いします       

    我が家の犬達 応援してくださいね  

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント


セディくん、いつにもましてうぎゃー!って楽しそうですね!その横でいつもどおりボールのおねだりするバロンくんの顔も、超かわいい(≧▽≦)
ルークくん落ち葉のうえを歩いていると、野生動物みたい・・・(笑)

Posted by Miho at 2009/03/30 20:59:03+09 PASS:

ままさん、こんばんは

お兄ちゃん太っ腹ですね!!(≧▽≦)
セディくん嬉しくて弾んでいるのが感じ取れますよ~ぉ!
やっぱり玩具の取り合いはあるのね
いつもみんな仲良くしてるので、どう躾けているのか興味あったんです、決めた物を与えていたんですね、教わりましたよ~!(o^-^o)
ルーク君嬉しそうですね、尾が上向いて堂々としてかっこいいよ~!、気持ち良かったのね!(*^ω^*)ノ彡

Posted by マーガレット at 2009/03/30 22:15:09+09 PASS:

Mihoさんへ

普段、サッカーボールともう一つのボールしかあげていないので、本当に本当に嬉しかったみたいで、いつもサッカーボールでも凄く喜んでいるんだけど、またまた格別!という喜び方でした。あんな嬉しそうな様子を見ると、こちらも本当に幸せな気分になります。
ルークは自然が好きです。だからか、自然の中にいると、ちょっとワイルドな感じになりますね^^。

Posted by マスティフまま at 2009/03/31 13:52:44+09 PASS:

マーガレットさんへ

息子は思うところがあるのでしょうね。今まで大事にしていた物も整理して、新生活に向けて頑張っています。
セディは、超ラッキーでした!まさかメガホンをもらえるとは思ってもいなかったので、それはそれは嬉しそうでした。
そうなんです。やっぱりおもちゃは人の持っている物が欲しくなるといけないので、好きな物がダブらないようにしています。
本当は、プラスチックのバットはルーク専用のおもちゃなんです。
息子は知らなくてセディにあげていたので、一瞬どうしようかと思いましたが、このメガホンだけは、ルークに内緒ということでセディにあげることにしました。
ルークが見たら、目を輝かせて喜んで遊ぶとわかっているのですが、仕方ありません。

ルークはとても自然が好きなんですよ。山とか自然の多い所に行くと、本当に生き生きと活動し始めます。
毎年早春にみんなで山登りするのですが、ルークが一番張り切ります(#^^#)

Posted by マスティフまま at 2009/03/31 14:08:41+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ