大きくする 標準 小さくする

ブログ

ちょこ ゴミだらけ

投稿日時:2008/07/23(水) 12:41

同じ部屋で住む以上、私も、犬たちの衛生面には

 

気をつけています

 

でもね、 残念ながら

 

「 やっぱり、犬なんだなぁ・・・ 」

 

と思うこと ありますよ~

 

 

 

 

これはちょこが庭から入ってきたところ

 

我が家は、ルークとバロンがかなりの暑がりなので

 

二人に合わせると、

 

小さくてトリミングもしているちょこにはリビングが寒いことがあり

 

一人で暖をとりに庭にいくのです

 

今日も、「 あ、行ってるな 」 と思っていました・・・

 

 

 

 

「 おかえり 」 と言ったところで

 

『 あれ?  なんか変・・・ 』

 

 

 

近づいて見たら、 顔はこんな・・・

 

 

 

 

足も、こんな・・・

毛の長い部分に 腐葉土がいっぱい付いています

 

 

 

 

 

 

あら、やだ・・・ どうしたのぉ??

 

臭くなかったので 幾らかは ほっとしましたが

 

 

 

私が、「 やだ~何してきたのぉ・・・? 」 と言っていたので

 

セディとルークが見にきました

 

 

 

 

 

「 ねえさん、何してきたんすか?」

「 あのね、こそこそ・・・ 」

 

とでも言っているよう

 

セディも聞いています

 

 

 

 

 

 

セディに匂いをかがれても、この笑顔・・・

 

まんざらでもありません

きっと、ちょこには素晴らしく楽しい何かがあったのですね

 

 

 

 

 

 

ちょこに教えてもらえない私には 謎のまま

 

スリッカーブラシをかけて、ごみが取れたら はい綺麗・・・

 

変な匂いが無いし、一応自分の家の庭なので、これにて終了

 

ちょこの冒険、 「 いったい 何だったんでしょう・・・ 」

 

 

 

 

 

 

ちょこのブログは珍しいので、

ブログ・ランキング ぜひプチッとお願いします (笑) →  にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ