大きくする 標準 小さくする

ブログ

遊んでもらえて良かったね

投稿日時:2009/03/28(土) 11:52

新生活のスタートを控えて

 

息子が 一人暮しの住まいから 引っ越して戻ってきました

 

 

 

とは言っても まもなく会社の研修が始まるので

 

自由な時間はあとわずか・・・

 

 

 

そんなお兄ちゃんに 

 

朝から 『 遊んで遊んで 』 のキラキラ光線を送り続けていたバロン・・・

 

運よく 遊んでもらうことが出来ました 

 

 

 

 

おっと、足の下をくぐられました!

 

 

 

 

足に当たって 方向を変えましたが ついていっています

 

 

 

 

 

体を回転させながら キャッチ!

 

 

 

 

 

” ど~んなもんだい! ” と かなり上機嫌

 

 

 

 

 

持ってきて

 

 

 

 

 

置いて

 

 

 

 

 

 

” 投げて・・・ ” と見つめています

 

 

 

 

 

後ずさりして

 

 

 

 

 

『 あっ  抜かれた! 』

 

 

 

 

 

すかさず 先回りするところは さすがで・・・

 

 

 

 

 

” いっひっひ~ ” と またまた上機嫌

 

 

 

 

飛びついて

 

 

 

 

回転して

 

 

 

 

 

あれ どこだ?

 

 

 

 

それ行け!

 

 

 

 

うわっ

 

 

 

 

キャ~ッチ!

 

 

 

 

 

持ってきたよ

 

 

 

 

 

逃がさない

 

 

 

 

待て待て

 

 

 

 

 

という具合に べろが紫になるまで

 

たっぷり遊んでもらって 幸せな バロン

 

 

 

 

 

お兄ちゃんが就職しても

 

たまには 遊んでもらえると いいね

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ← ポチッとクリックお願いします       

    我が家の犬達 応援してくださいね  

 

 

コメント


お兄ちゃんが戻ってきたって事はこれからずっとワンコたちと暮らせるって事ですね♪
みんな良かったね~☆
バロン君の楽しそうな顔。。。ニコニコですね~♪

Posted by ナッツ at 2009/03/28 13:29:55+09 PASS:

ナッツさんへ

それがね、これから研修があったり入社式あったりした後、配属が決まるので、一緒に住めるかまだ分からないんですよ。
さて、どうなるでしょうか?
バロンは一緒に住んで欲しそうですけど・・・(笑)。

Posted by マスティフまま at 2009/03/29 13:39:12+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ