大きくする 標準 小さくする

ブログ

ルークの瞑想(めいそう)顔

投稿日時:2009/03/04(水) 09:30

ゆうべは あんな楽しみにして寝たのに

 

今朝起きたら 全く 雪がありませんでした

 

天気予報、みごとに大はずれ! 

 

” 幻の銀世界 ” となりました

 

 

 

 

 

ところで、ところで

 

いつも思うんだけど・・・

 

ょこの 考え事している顔って いいなぁ~

 

 

 

 

 

 

セディも 何か考えてる感じ・・・ 

いい、いい

 

 

 

 

 

 

「 ねぇ、 ルーク 何か考えてみてくれる? 」

 

 

 

 

 

 

 

『 いいよ 』                  

                     『 う~ん 』

 

 

 

 

「 あ、ありがと・・・ 」

 

 

 

 

 

 

 

『 ねぇ、ねぇ、お母たん  ルクたんの考えてる顔・・・ 

 

 

 

 

おもしろく なかった? 』

 

 

 

 

 

 

あ~ぁ、ちょこちゃんの声、聞こえちゃったみたいよ

ルーク こけちゃった     あ~ぁ・・・

 

 

 

「 大丈夫よ ルークの顔  お母さん 大好きよ! 」

 

 

 

 

 

 

( でも、ちょっと おもしろかったかな・・・ )

 

 

 

 

 

 

 

ところで これは ゆうべの ルークとセディ・・・  

 

こんな そっくりな格好で 寝てました

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキングの参加を再開しました

よろしければ、クリックの応援 ぜひよろしくお願いします 

 

コメント


ルーク君の考えてる顔サイコーですね☆
ほんとルーク君とセディ君おんなじ格好・・・
顔の横にちょこんと置いてある手がたまんなくカワイイです♪

Posted by ナッツ at 2009/03/04 23:19:48+09 PASS:

ナッツさんへ

ルークの顔、五木ひろしにもちょっと似てませんか?
そんなこと考えてたら、階段でこけていたので一人で大笑いしてしまいました。
犬たちは飽きずに毎日よく笑わせてくれますよね~^^。
セディはよくルークとそっくりな格好で寝てるので、不思議です。

Posted by マスティフまま at 2009/03/05 09:56:10+09 PASS:

ハハハ☆
もぅ五木さんに見えてきちゃいますよぉ~
♪ルークはたそがれ♪

Posted by ナッツ at 2009/03/05 10:40:57+09 PASS:

ナッツさんへ

見えたでしょ?(爆)
他にも面白い顔が撮れるよう、頑張りまーす☆

Posted by マスティフまま at 2009/03/05 16:50:28+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ