大きくする 標準 小さくする

ブログ

詐欺か魔法か・・・お母さんは勝てません

投稿日時:2009/03/03(火) 10:32

昨日のブログのように

 

ボールを追う時は 感心するくらい真剣なバロンも・・・

 

 

 

ボールを持ってくるときは

 

こんな顔・・・

 

 

 

 

お耳パタパタ、 毛もなびかせて・・・

 

 

 

 

 

 

『 なげて 』 という時も こんな顔だし

 

 

 

 

 

 

『 いっぱい走って幸せだ~ 』 と休む時も・・・

 

 

 

 

 

だから 母はついつい

 

「 よ~し、遊ぼうか! 」 って思っちゃう

 

 

 

 

 

ちょっぴり バロンは ずるいと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのセディ

 何をしているのかというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

ガジガジ ボールを噛んでいます

噛んでるときは 真剣で・・・

 

 

 

 

 

 

ガジガジ  ガジガジガジガジ

 

 

 

 

 

 

だから すぐに こんな穴・・・

 

 

 

 

 

 

 

でもね、 やっぱりセディも ボール持ってくる時は

 

こ~んな顔だし

 

 

 

 

 

 

たたずむ時も こんな顔・・・

 

 

 

 

 

「 あぁん、 もういい 何でもして! 何でも こわして! 」

 

と思っちゃう

 

 

 

 

 

 

だから、やっぱり セディも ちょっぴり ずるいと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

詐欺か、 魔法か・・・ ( みんなずるいよ~ )

 

 

だからお母さん  とにかく みんなには

 

とうてい 勝てそうにありません

 

 

 

 

 

〔 おまけ 〕

ぐっすり寝ているバロン

  ” バロン、妖精さんがきてるよ ”

 

 

ぐっすり寝ているセディ

  ” セディ、象さんがきてるよ ”

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキングの参加を再開しました

よろしければ、クリックの応援 ぜひよろしくお願いします 

コメント


ホント可愛い♪
バロン君の幸せそうな顔、セディ君のボールをくわえてる顔・・・私も、もぅ何でもして~って思う気持ちになりました♪

Posted by ナッツ at 2009/03/03 14:10:31+09 PASS:

おまけの妖精さん、象さんに、大うけ!です!

Posted by Miho at 2009/03/03 19:21:35+09 PASS:

ナッツさんへ

ありがとうございます。
犬って、上手ですよね。人の心を動かしちゃうんだから凄いなって思います。
笑顔の力・・・、人間も見習わなくちゃいけませんね(笑)

Posted by マスティフまま at 2009/03/04 09:08:49+09 PASS:

Mihoさんへ

おまけ、うけて頂けました?
よかったぁ~^^。
小さいぞうさん、私のお気に入りです!

Posted by マスティフまま at 2009/03/04 09:11:16+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ