大きくする 標準 小さくする

ブログ

何してもしなくても、可愛いなぁ

投稿日時:2008/08/14(木) 14:46

今日の早朝は 涼しかったので 結構長く遊べたみんな

 

ご飯も終わって よく寝ています

 

 

 

 

 

バロンはこんな・・・

 

薄目が開いて 口も半開きの時、バロンはすご~く熟睡しています

 

 

 

 

 

 

 

セディは伸びをして

 

 

 

 

お手手も 伸び伸びして

 

 

 

 

また寝てしまいました

 

 

 

 

 

 

伸び伸びの間もまったく動かさなかったベロは 乾いてパリンパリンです

このパリンパリンのベロを指でつつくのが   「 快感 」な 母

 

ぜひ一度 皆さまにも触らせて差し上げたい

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも ぐっすり

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながぐっすり眠っている間に買い物に行ってきた母

 

 

 

 

 

 

帰ったら みんな起きてきたので、庭に出ました~

 

 

 

 

 

 

お~、外は暑いねぇ!!!

 

 

 

 

 

 

 

出てきたはいいけど、セディまだ眠いの?

立ったまま 寝てなぁい?

 

 

 

 

 

 

こんな瞬間が、物凄~く 『 おもしろい! 』 と思う母・・・

三匹がミュージカルかなんかみたいに、 

 

三方向向いてポーズしてる ・・・ でしょ? (笑)

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり眠かったセディ、その場で寝てしまいました

すかさず上に乗る ちょこ姉さん

 

セディ、ムッとしています  ” 重いし・・・、暑い・・・ ”

 

 

 

 

 

 

 

セディ、頭にきたのか!?

   え~っ、まさか そんなところで 〇〇ち~???

 

 

 

 

 

 

な、訳ないか・・・(笑)

 

 

階段を上っているだけでした

 

 

 

 

 

 

 

バロンもゆっくり上がって・・・

 

 

 

 

 

 

ルークも部屋に入っていってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

残るちょこは・・・

ひなたぼっこ?    暑くないの~?

 

 

 

 

悪いけど、お母さん 暑いから家に入るね~

 

ここ、開けておくからね~

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいちょこには バロンやルークに合わせた部屋はちょっと寒い

 

『 苦労をかけます 』 by 母

 

 

 

 

遠くで ゴロゴロ 雷さんが鳴っています

 

一雨来ると 涼しくなるなぁ~・・・

 

 

 

 

 

ブログ・ランキング参加中・・・

ポチッとして頂けると、とても嬉しいです →   にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

コメント


ブルッドックの置物全然気付かなかったです(笑)
かなりリアルですね♪

セディ君いい味出してますね~~
あのベロ最高~~!!
癒されますね♪
応援クリックもしておきました!!
一緒にがんばりましょ♪

Posted by グレートデン at 2008/08/14 19:29:06+09 PASS:

グレートデンさんへ

嬉しいコメントありがとうございます。

娘や息子に近い年令のデンさんですが、お兄ちゃんみたいに感じてきました(笑)

私も毎日、クリックしていますよ~(#^^#)

先輩(年上ま~君と、ブログの先輩のデンさん)これかれもよろしくねっ!!!

Posted by マスティフまま at 2008/08/14 21:05:05+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ