大きくする 標準 小さくする

ブログ

素敵なツーショット(セディ編)

投稿日時:2008/08/13(水) 19:15

男の子らしいオスと、女の子らしいメスの寄り添う姿はほのぼので・・・

 

私はいいな~と思います と、

 

先日、私はルークとティナちゃんの ツーショットをご紹介しました

 

 

 

 

 

 

そこで本日は その第二弾、セディのガールフレンドを ご紹介しようと思います

 

その名も可愛い 「 にんぎょ 」 ちゃんでーす

 

左がセディ・・・   セディ 嬉しそうです

 

にんぎょちゃんは 飼い主さんが大好きなので

しっかりと飼い主さんを見ています

 

 

 

 

 

 

セディが疲れて寝てしまっても にんぎょちゃんはまだしっかり

飼い主さんを見ています

ほんとに優しいお顔をした かわいい にんぎょちゃん

投げ出したあんよも 可愛いです

 

 

 

 

 

 

 

あれ? セディが何か言いたそうです

「 なぁに? セディ 」

にんぎょちゃん、変だよ~ って・・・

 

 

 

 

 

Oh,にんぎょちゃん、   『 おにんぎょう 』 だったのね・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪ふざけしてすみませんでした

 

みなさんは どのあたりでお気づきになりましたか?

 

 

 

 

このブルドッグの置物は 本当に良く出来ていて

 

作った人は絶対、ブルドッグが好きか 飼っている人だと 私は思っています

 

まるで生きているようで、細部にまで作った方の愛情を感じます

 

 

 

 

すみません、あまりに可愛いので この様な形で

 

みなさんにご紹介してしまいました  

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の締めは・・・

 

こんな顔

車でのお出かけが 何より嬉しいルークは

 

車に乗ると このお顔・・・

 

「 これで いいのだ! 」 とご満悦です

 

 

 

 

『 ところで 今日は、どこ行くんすか~? 』 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ・ランキング

クリックして頂けると、嬉しいです →  にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

 

コメント


ううっ!
言われるまで全く気付かなかった私です(--;
ちょっと「面白い顔してるなぁ」って思ったくらい・・

ルーくん、笑ってますよね?
目がいつもと違うし^^
どこに行くのー?
どこでもパパさんママさんと一緒なら嬉しいんでしょうけどね♪

Posted by 小夏 at 2008/08/14 13:16:21+09 PASS:

小夏さんへ

わぁ~い!!! 小夏さんブルと思ってくださったんですね! 嬉しいわぁ~(*^^*)
この子、車で通りかかって見た時は、正直本物のブルかと思う位よく出来ていて、またまた顔の柄の入り具合とか茶の色がセディに似ているものだら、後日わざわざセディを連れて行って、一緒に写真を撮ったんですよ。

ルークは車に乗れれば、とりあえずとても嬉しいみたいで、ドライブ中ずっとニコニコです^^。

Posted by マスティフまま at 2008/08/14 14:45:35+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ