大きくする 標準 小さくする

ブログ

何で馬なのよ

投稿日時:2008/08/15(金) 09:04

ゆうべ 楽しくテレビを見ていたら

 

こんなことを きつく言われてしまったセディ・・・

困ってしまいました

 

 

 

 

 

そんなこと言われても

 

 

 

ぼく

 

 

 

わかんないなぁ・・・

 

 

セディに 難しいこと 聞かないであげてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、先日 ドッグランで、 グレ-のブービエちゃんに会いました

ブービエのカラーは色々あります

 

私はこの色 大好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ラブラブなルーク・1 

この子は、ポーリッシュ・ローランド・シープドッグちゃんで

とてもとても可愛いかったです 

 

   

 

    

          ラブラブなルーク・2  

         このブービエちゃんは女の子です

 

 

 

 

 

ブービエの女の子とバロンのツーショットを撮る絶好のチャンスだったのに

 

さすがブービエ、一緒になってボールは追いかけてくれましたが

 

ほとんど二匹とも動いているので

 

仲良しツーショットを撮り忘れてしまいました

 

次回は忘れず 仲良く寄り添っている写真に

 

チャレンジしようと思います

 

 

 

 

 

 

 

ブログ・ランキング参加中

クリックして頂けると 嬉しいです →   にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

 

 

 

コメント


なんで馬なのよねー、セディくん^^
まったくもー、可愛い顔しちゃって、たまりませんねぇ!
バロンくん、お友達が出来たんですね
BWPでも最近はよく見かけるけど、黒が多いですよネ

そういえば、10月の関東BWPは行かれるんですか?

Posted by 小夏 at 2008/08/16 16:48:52+09 PASS:

小夏さんへ

去年はお父さんが仕事がとっても忙しくて、それと事情もあって、BWPに全然行けなかったのです。
それまでは3年行けていたんですけどね。

今年は勿論ぜひ参加したいと思っていますが、我が家はお父さんの都合次第で、直前・決定です。

運転は私なんですけどね・・一人で四匹はね・・(トホホ)

Posted by マスティフまま at 2008/08/16 17:16:27+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ