大きくする 標準 小さくする

ブログ

ユーちゃん帰ってしまいました

投稿日時:2008/08/12(火) 14:21

ユーちゃん、帰ってしまいました

 

母は 心にぽっかり穴が開いて、今日はぼんやり過ごしています

 

 

 

 

 

 

動物が好きなユーちゃん・・・

           どこに行っても熱心に生き物の写真を撮っていたそうです

 

 

 

 

日本の食べ物を、なんでもトライ! 

必ずといっていい程、親指を立てて、「 うぅ~ん、Good 」 って言っていたね

 

 

 

 

 

 

 

 

土地やお寺などの 「 歴史 」 がとても興味深かったんだって・・・

どこへ行っても、まじめに知ろうとしていたようです

 

 

お花の温室で一生懸命アルバイトをして貯めたお金で来たんだもんね

でも、おつりがくる位、いっぱい経験できたと思うよ

 

 

渋谷の人混みに驚いたって・・・なるほどぉ~と思ったら

ほとんど外国人旅行客でびっくりなんだって(笑)

 

 

娘の友達もたくさん関わってくれて・・・

同じ年代の友達に囲まれて嬉しそうだったユーちゃん

みんなの代わりは誰にも出来なかったから   ・・・感謝です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆかたの着方も一生懸命覚えたのね・・・

帰ったら、お母さんと妹さんに着せて、その写真を送ってくれるそうです

 

 

いまだに一人で着られない娘は苦笑い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

素直で飾らない人柄がとても素敵で

 

はにかんだ顔が可愛かったです

 

 

 

 

 

国を超えて、娘の一生の友達に・・・

 

ユーちゃん、これからも娘をよろしくね

 

 

 

 

 

 

『 ユーちゃんへ 』

 

    

なかなか家族として受け入れられなくてごめんなさい

でも、いつも 「 ちょこちゃん 」 って声かけてくれてありがとう  (by ちょこ)

 

 

 

 

 

散歩連れていってくれてありがとう

もっと一緒に遊びたかったです  (by バロン)

 

 

 

 

 

僕のこと全然怖がらないで、会うといつも頭をなでてくれてありがとう

僕、英語しゃべってたんだけど、わかったかなぁ~    (by ルーク)

 

 

 

 

 

 

ユーちゃんに突進して楽しかったよ

また来て遊んでね~!    (by セディ)

 

 

 

 

 

 

 

ユーちゃんが無事家に帰ったという知らせを聞くまで

 

体に力が湧かない母です

 

そんな気持がわかるのか、犬たちも大人しく過ごしています

 

 

 

 

ブログ・ランキング

プチッとクリック お願い出来ると嬉しいです →   にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

コメント


あーー、なんとも切ない・・
ユーちゃんは日本を大好きになって帰って行ったのでしょうネ
きっとまた来てくれますよね^^
ルーくんの英語、通じてたよ、うんうん!
浴衣、とっても似合ってますね♪お美しい^^

Posted by 小夏 at 2008/08/12 16:53:55+09 PASS:

小夏さんへ

最初は大事な預かり物と思っていたのに、なんかね、いつの間にか娘みたいになっちゃった(涙)

生き物が好きっていうところが、無理ではなく、犬達にも愛情があって、それが私にピタッとはまったのかな?

でもね、私、ユーちゃんのお陰で、いっぱい考えさせられることがあって、とても良かったと思っています。

Posted by マスティフまま at 2008/08/12 21:13:16+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ