大きくする 標準 小さくする

ブログ

我が家の日常

投稿日時:2008/07/03(木) 19:47

 

 

今日のように日中暑いと、涼しい時間まで

 

暇ですね

 

寝るしかない・・・

 

 

 

同じ 「 顔を床につけて寝る 」 でも、

 

セディの場合と

 

 

 

 

 

 

ルークの場合

 

ちょっと違いますね

 

 

これを 「 重力の法則 」 とでも言うのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

お兄さん二人仲良く寝ています

 

 

みなさん、 どちらが後から一緒に寝たかわかりますか?

 

 

 

 

 

 

わかるんですね、これが・・・

 

 

正解は、ルークです

 

「 兄ちゃん、一緒に寝ようね 」 と、この こじんまりしたおしりが語っているんですね

 

 

 

 

 

 

 

いっぷう変わっていますが、

 

 

これも、 『 親子で 川の字 』 ですよね

 

 

 

それでもって、セディ、こんな顔、

 

 

親子で川の字が気に入っています

 

 

 

 

 

 

こじんまりと、こんな日常送ってます

 

 

 

 

 

ブログ・ランキング 

 ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです →   にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

コメント


ルーク君、意外と足細いんですね。
肉球もあまり、大きくなさそう。ってゆうか、体が大きすぎるのかな?
こじんまりとした、おしり、かわいい!!

その寝顔、癒されます。どんなに疲れてても、ほっとするでしょう!!

Posted by umesan at 2008/07/03 21:12:07+09 PASS:

umesannへ

確かに!後ろ足細いですね(笑)
犬が安心して寝ているのって、見ているだけで本当に癒されますね。
いびきだって、決してうるさいとは思わない(爆)
愛しちゃってるからでしょうね~(#^^#)

Posted by reikof at 2008/07/04 07:15:05+09 PASS:

平和な日常という感じが出ていて心が和みます。

Posted by siegfried at 2008/07/04 11:39:31+09 PASS:

siegfriedさんへ

ジークさんのコメントを見て、こうやって暮せることが当たり前ではなくて、感謝なんだと思いました。ありがとう。

Posted by reikof at 2008/07/04 13:22:28+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ