大きくする 標準 小さくする

ブログ

兄弟だから

投稿日時:2008/06/27(金) 17:59

今日はセディが安静にしているので

 

 

みんな、夕方のお散歩はお休みです

 

 

ルークが庭に下りていったと思ったら、

 

 

しばらくすると、大きな声で吠えています

 

 

 

”  ちょこが飛び出していきました  ”

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりね、  セディの事情がわかっているちょこは

 

 

ルークを厳しく叱っています

 

 

『 静かにしなきゃだめでしょ! 』

 

 

 

 

 

 

 

あまりの剣幕に

 

 

「 お母さん、助けて 」 と、 ルークが私に助けを求めています 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 すみませんでした     そんなに睨まないでください 」

 

 

 

 

 

 

 

セディも庭に出てきたので、カラーをはずしました

 

 

まだ少し腫れていますが目を開けるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

朝より 結膜の赤みもおさまってきました

 

「よかった、よかった・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃、こちらでは、

 

 

 

 

 

 

「 さっきは怒りすぎてごめんね 」  「 仲直りする? 」

 

 

「 うん 」

 

 

 

 

 

 

二人で仲良くお散歩しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 お母さん、セディ よくなってきて良かったね 」

 

 

「 うん バロン、 ありがとね 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   あしたはみんなで、散歩に出られるといいね・・・    にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

 

 

          

 

コメント


セディ君、早く治るといいですね。辛そうです。

ちょこちゃん、さすがですね!ルーク君を叱るなんて!
それにしても、ちょこちゃんの目、本当に、コメントどうり言っているみたいですね!

ルーク君、かわいい!バロン君も、偉いです!

Posted by umesan at 2008/06/27 21:20:18+09 PASS:

セディ君の目が早く良くなるように、神社にお百度参りに行ってきました。
申し訳ございません、ウソをついてしまいました。

しかし、庭の広い立派なお宅ですね。

Posted by siegfried at 2008/06/28 08:34:44+09 PASS:

umesanへ

最近ちょこがルークに厳しくて、家族で「そんなに怒らなくても・・」と言っています。ルークが全く気にしないというか、怒られてもちょこが好きみたいなので二人に任せていますが(笑)
おかげさまで、今朝のセディは随分元気が出てきました。
ありがとうございました(^-^)

Posted by reikof at 2008/06/28 09:17:35+09 PASS:

siegfriedさんへ

嘘も方便ですね(#^^#) 
siegfriedさんが具合悪くなったら、私がお百度参りしてさしあげますよっ♪
すみません、わたしも嘘をついてしまった~^^;。
庭は写真だと広く見えるようで、ただ田舎なだけですよ~。

Posted by reikof at 2008/06/28 09:25:27+09 PASS:

ちょこちゃん、良い睨みっぷり!!
ルーくんの、あちゃちゃ、スミマセン・・
みたいな様子も可愛いったら、もう♪
セディくん、お大事にねー

Posted by 小夏 at 2008/06/29 09:52:47+09 PASS:

小夏さんへ

ありがとうございます
ちょこの睨んでいるのは、後で見てびっくり。
私が「あー、ルークうるさい」って言ったら庭に飛び出したので、きっと怒りに行ったのだろうとは思ったのですが・・・。「へたな事は言えない」です。ちょこが聞いてますから。

Posted by reikof at 2008/06/29 11:44:49+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ