大きくする 標準 小さくする

ブログ

爆風スランプのリズムに乗せて

投稿日時:2009/03/02(月) 15:04

ひゃ~ぁぁぁ・・・  久しぶりの ピッカピカ太陽さん!

 

逢いたかったですよぉーーー

 

朝から 洗濯機回しっぱなしで 次から次に干し続け・・・

 

ベランダまで 何往復したかな~ 

 

いっぱい いっぱい 綺麗になって、 カラッと乾いて気持のいいこと~

 

 

 

 

 

そいでもって さらに この晴れ間を逃してなるものかと・・・ 

この 大物も 洗いました

 

 

 

 

 

この人は ベランダに干せないので

室内干しでーす

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は みなさんに 元気になって貰えたらいいな~と思って

 

元気な バロンの姿を いっぱい 載せまーす

 

 

 

 

 

ちなみに 私は 爆笑スランプの 

 

” はしる はしる  おれたーち ” なんかを歌いながら これを見ると

 

元気が出ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ見てたら 逆に疲れちゃったという人がいたら・・・

 

 

” ごめんなさい ”

 

 

 

 

 

リビングが ルークのシャンプーのいい匂いで いっぱ~い・・・

 

頑張って 洗ったかいが ありました 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキングの参加を再開しました

よろしければ、クリックの応援 ぜひよろしくお願いします 

コメント


ままさん、こんにちは

洗濯すっかり乾いて気分もスッキリですね、
さらに大物を洗ったんですか~、超大物ですね(笑)部屋干しされて気持ちよさそうですね~(*^m^)、バロンくん幸せそう、本当に走るのが好きなんですね(゚▽゚*)
ままさん、お疲れ様でした(◎´∀`)ノ

Posted by マーガレット at 2009/03/02 17:45:02+09 PASS:

今日はそちらも晴れたんですね!
ルークくんの洗濯、ごくろうさまでした♪

しかしバロンくん楽しそうに飛んでる!
疲れるどころか、こっちまで飛んでる気分♪
風邪も吹っ飛び、もうオムツも必要ないかも(笑)

Posted by ハナヒヨ母 at 2009/03/03 05:46:48+09 PASS:

マーガレットさんへ

おはようございま~す^^。
こちらは本当に雨、曇りが多くて、昨日はとっても貴重な晴れの日だったので、実力以上に頑張ってしまい、今日もまだ腰が痛いです(トホホ)
でもルークが側にくるといい香りで、その度に癒されています(#^^#)
バロンは本当に嬉しそうに遊びますよ~。その笑顔が可愛くて見たくて、遊んであげてるようなものです。

Posted by マスティフまま at 2009/03/03 10:18:03+09 PASS:

ハナヒヨ母さんへ

テレビで言っていましたが、関東は晴れが1週間ぶりだったそうです。
普段ためない洗濯物(90%犬関係・涙)が山積みで、梅雨よりひどかったです。
たった一日の晴れと言っていたので、火事場のばか力で頑張りました。

オムツ効いたのですね! 風邪治って良かったですね(爆)

Posted by マスティフまま at 2009/03/03 10:25:44+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ