大きくする 標準 小さくする

ブログ

確かめずにはいられない

投稿日時:2009/02/11(水) 14:45

ねぇ、兄ちゃん・・・         なぁに?

 

 

 

 

 

ねぇ、ねぇ、兄ちゃんてば・・・

                   だから 何?

 

 

 

 

 

 

あのさ、 兄ちゃん 僕のこと好き?

                       そうだね、 好きだよ

 

 

 

 

 

 

ほんと! ねぇ、ねぇ、どの位 好き?

         そうだな~  いっぱい・・・ かな~?

 

 

 

 

 

ほんと? 兄ちゃん ありがと!

 

 

 

 

 

 

ぼくも 兄ちゃんのこと 大好き!!!

                            って、あのな~

 

 

 

 

 

 

                       『 #&%$%&#・・・ 』

  ( うん、うん わかってる、わかってる・・・ バロンはいいお兄ちゃんだよぉ~ 

                                いつもセディに優しくしてくれて ありがとね )

 

 

 

 

 

                      やれやれ・・・

 

 

 

 

 

「 っていうか、僕ですけど 何か ?! 」

 いえいえ、ぼくちゃんに 何も文句はありませんよ~  

            ( みんなに優しくされて あなたは幸せね )

 

 

 

 

 

 

 

ところで ところで・・・ 

 

バロンは外が見たいと こうしています 

 

 

 

 

よく知っている誰かが 通っているみたいですね

 

 

 

 

 

一方、ルークは 立ち上がらずに

 

一生懸命 匂いをかいで調べます

 

 

 

 

気配も 探っています

 

これで 大抵のことがわかってしまうのですから

 

犬って 凄いですね!

 

 

  

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキングの参加を再開しました

よろしければ、クリックの応援 ぜひよろしくお願いします 

コメント


ままさんおはよう~(*^^*)
バロンちゃんの目は凄い!、しっかりままさんに話かけ
ているよね!、外を見ている様子も、着ぐるみを着た人間の様に見えて・・そう思って観ると・・
う~ん、バロンちゃんなかなかスタイルがいいね~(*≧m≦*)セディくんの緊張顔もかわいいです~( ^ω^ )
↓下のルークくんの手すっごく大きくて、思っていたより、毛がふさふさしてて驚きましたよ~w(゚o゚)w

Posted by マーガレット at 2009/02/12 08:51:03+09 PASS:

いつも楽しく拝見しています。
多頭飼いはいいですよね。

うちのドリ(ニューファンドランド)は、おねえちゃんのジャスティが亡くなってちょうど1年になります。

それにしても、バロン君の立ち姿、かわいすぎます!!

Posted by nyachan at 2009/02/12 10:01:50+09 PASS:

マーガレットさんへ

こんにちは^^。
この時って、ほんとに私に訴えかけていて、笑っちゃいました。
犬って、表情が豊かですよね~(^0^)
バロンが外を見ている時って、面白いでしょ?
でもね、道の方から見るとまたこれが面白いらしくて、わざわざ「バロン~!」って声をかけてバロンを見たがる人もいるんですよ。
こんど、外から見た写真を載せますね~(#^^#)

Posted by マスティフまま at 2009/02/12 16:14:21+09 PASS:

nyachanさんへ

コメント、本当にありがとうございました。

穏やかなニューファンちゃんの多頭飼い、ほのぼのと暖かくて笑えて可愛くて・・・素敵な日々だったことでしょう。
いっぱい、いっぱいの思い出を残してくれたジャスティちゃん。今は虹の橋でたくさんのお友達と元気に遊びながら、家族のみんなを見守ってくれていますね。

ドリちゃんもベロに模様があるんですね。ルークもあるんですよ!

Posted by マスティフまま at 2009/02/12 16:49:40+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ