大きくする 標準 小さくする

ブログ

写真見やすくなりました♪

投稿日時:2008/05/22(木) 22:28

犬達の写真、大きくして題名つけました。ずいぶん可愛くみえるようになったと思います。

今まで見えにくくてごめんなさい。また見てくださると随分イメージが違うと思います。ぜひ見てください!

今日は一日中家事もしないでパソコンに向かっていました。犬達はクーラーの中、よく寝ていました。私は目も頭もおしりも痛いです。いつも家事と犬のことで一日があっという間ですが、ホームページを開いたおかげで新しい生活を体験しています。落ち着いたら、また犬達といっぱい遊ぼう・・・(^^)

明日はもう金曜日ですね。一週間が早かった・・。

週末は天気があまり良くないみたいでがっかりですね。さぁ、明日も頑張ろう~!

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ランキング クリックしてね!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ