大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

遊びにきましたぁ

名前:hanasirou日付:2008/06/30 20:35:55

こちらでははじめましてですね。

まだまだ普段の半分くらいの生活でと指示されてるので思うように動けずで、、、、、
歯がゆいですけれどこれからのために今はのんびりまったりと過ごさないと。

これからの1年半くらいが1番の充実期のDynaにとって満足のいく管理が出来ないのが悔しいですけれど、短い散歩でもなんとか工夫しながら筋力を落とさないように努力したり、遊びの中で頭を使わせるなどして、なんとか頑張っていきたいと思ってます。

ルーク君のこころの大きさ、優しさ素晴らしいですね。
Dynaにも入っているであろうマスティフの血。
彼女の優しさや精神力の強さはきっと受け継いだものなんでしょうね。

いつか2人を対面させてみたいなぁ。

これからの時期はワンコにとってもキツイ時期です。
頑張って乗り切りましょうね。
我が家の2ブヒもすでにガハガハがひどいですぅ。

また遊びに寄らせていただきますね。