大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

RE:ほっぺぶるぶる~

名前:マスティフまま日付:2008/06/25 15:07:49

やっぱり似てますか? 私、ドッグフリークのブログでりんご争奪戦のあとにおもちゃくわえてるおうたんがセディにそっくりと思って、思わず名前聞いちゃったんです。
でも、おうたんが寝ている写真の顔みたら、セディにもにてるけど、セディぱぱにもよく似ていてびっくりしました。ママがあの写真で似てると思うなら、きっと本当に似てるんですね。
私も、どこかで血が繋がってるかもと思いました。

セディは大きい子にガウガウなしで飛びついていく時があって、ハラハラします。バロンによくしている行為なのですが、よその子では喧嘩になるのでぞっとします。
だいぶ良くはなってきたんですけど、ブルドッグって興奮しやすいですよね。サッカーボールくわえてると、絶対大丈夫なんですよ(笑)