大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

RE:可愛すぎて…

名前:マスティフまま日付:2008/06/24 11:11:35

ありがとうございます。
おうたんと、フレブルちゃん(ちゃんと、すぐおうたんちのフレブルちゃんだってわかりましたよ)が可愛くて、おうたんの寝顔がセディの父犬によく似ていたので、携帯の写メの父犬の写真を探していたらあの写真が出てきて、それであのブログにしました。おうたんのお陰で出来たブログです(^^)
うちも本当はもっと犬が飼いたいけど、セディが独占欲が強いので、どうかなぁ・・・と思っていたのですが、おうたんの話を聞いて、少し希望が出てきました。セディもおうたんの様な優しいお兄ちゃんになれたらいいなぁ。
大阪は遠いけど、いつかお会い出来たらいいですね。
セディはお父さんブルが大好きで、会うとめちゃくちゃ喜んで動き回るので動いてる写真しか無いのですが、これが父犬とのツーショットの写真です。