大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

優しいお顔

名前:おうたんママ日付:2008/08/25 19:09:59

私はまだ家族(犬)を亡くした経験がありません
さくらはもう9歳ブルでは、元気な9歳です、が、平均寿命が8年といわれているブルちゃん、正直考えるときもあります。 
皆から亡くした経験を聞くと辛くもあり、勉強にもなります。 
精一杯愛して、尽くされた事がとても伝わる写真ですね(^-^)乗り越えてきたママさんが今大切に大切に育てられてる四頭の子供たちは本当に幸せだと思います。喋れない子供たちが、表情で、『ママの子になれて良かった』と天国に行くときには語ってもらえるように、日々楽しく生活を共にしていきたいです