大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

RE:ぺっちゃんこ

名前:マスティフまま日付:2008/07/15 20:56:58

はっきり言って、ここだけの話(な訳無い~・笑)セディは顔が小さいのです。お父さんも、弟も、顔が凄~く大きいのにぃ~・・残念!!!
でもね、こんな可愛いセディ君が顔も大きかったら、スーパードッグになっちゃうでしょ、だからこれでいいって思うんですよ(ほんに、親ばか)
その分、ルークが大きいしぃ~(●^^●)
セディは、1才から2才まで「皮膚アシスト」のフードだったんですよ。大学病院にも通って、苦労しました(涙)
今は、目だけ気をつければ良くなって、ありがたいと思っています(#^^#)