大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

RE:亀ちゃん

名前:マスティフまま日付:2008/07/14 20:14:03

嬉しいなぁ~(〇^^〇)亀も飼っていたんですか?
うちはお父さんが可愛がっていて、毎週のようにお掃除しています。えさは私と娘であげています。よく慣れるんですよね。
陸亀は私が好きで、その影響で今一人暮しの息子が陸亀を飼っています(笑)
セディは以前皮膚が弱くて、随分病院も通ったんですよ。
でも今は皮膚も良くなって、匂いもあまり気になりません。
ブルドッグって、本当に大変な犬ですよね。
皮膚が良くなってから、ソリッド・ゴールドのフードにしたのですが、それから皮膚がさっぱりしたように感じています。匂いもあまり気になりません。