大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

RE:ちょこ姉さん

名前:マスティフまま日付:2008/07/11 14:53:36

ふ~、今セディのシャンプー終わりました。抜ける抜ける、山のような毛が取れました。セディは今が抜け毛のピークです。
ちょこが上に乗るのは、亡くなった「むさし」という子と、セディだけで、こだわりがあるみたいです。乗ると本当に嬉しそうです(笑)
セディの生まれたお里のママが、セディと一緒に「幸せを運んだブルドッグ」の漫画をくれました。カポネカポネちの連載をまとめたものみたいです。本当にブルのこと、そのままに描いてあって、凄いですね。それだけブルが特殊な犬ということですね。
私ももう何度も読み返しています。漫画のカポネはおうたんやセディによく似てますね(#^^#)