大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:RE:セディ…

名前:おうたんママ日付:2008/07/10 19:41:49

おぉ33キロですかぁ 
ダイナマイトですねぇ、ブルはその飼い主さんの好みで変わりますよね、セディ自体が、息など辛そうでなかったら、良いと思いますが、家はウエストラインなどで判断してますね、おうたんは喉や鼻の穴が狭いので、あまり太らないように今の体重をキープしてます。まだ若いから、良いですが、年をとってくると、脂肪が下がってきますからねぇ、おうたんはこぶりなんですよ、親元がコンパクトなブルが好きなんで、皆おうたん級のサイズです。 ルーク君と並んでるから、あまりわかりませんでしたが、セディはきっとおうたんの一回り位大きいかもしれないですね 
家の旦那が会えたら、喜ぶだろうなぁ(笑) 
大きな子が好きなんです。(笑)

RE:セディ…

名前:マスティフまま日付:2008/07/10 06:06:29

わかるなぁ~(#^^#)
まさに、豆タンクだし、魚雷だよね~(うん、うん)
セディは1才の頃から30キロは超えていて、今33キロです。
太っているのか気になって3月に、セディが生まれたお里のパパさんに見てもらったら、大丈夫(太ってないよ)と言われ安心したのですが・・・。
おうたんママ、正直どう思いますか?
今の体で、すっ飛んで遊ぶし、疲れやすいこともないんだけど、ブルのデブがどんなのかが正直わからないです。
おうたんママはどこで見分けて(どんなことで判断して)ますか?

セディ…

名前:おうたんママ日付:2008/07/09 15:56:29

もう…なんて可愛いんだぁぁぁ!!! 
ブルはあんな風に寝ること多いですよね(笑) 
きっと凄くめんどくさがりちゃんなんですよね(笑) 
セディは何キロあるんですか? 
むっちり感が、おうたんよりあるようなぁ…? 
おうたんは27キロですよ~夏に近くにつれ、運動量も減ったから、増えちゃいました。 
ちなみにさくら姉さんは筋肉が、脂肪に変わり、足の負担を押さえる為に落としたので23キロです 
若いときはおうたんと同じくらいになってしまった時があって、さくら姉さんは足が長いので、でかブルちゃんでした(笑) 
おうたんは今は豆タンクです(笑)突進してくるので、魚雷とも呼ばれています…( ̄~ ̄;)

RE:RE:RE:おぉルーク

名前:マスティフまま日付:2008/07/08 13:42:51

私も、いつも、セディの太もも「食べたらさぞ美味しいだろうな~」って思いながらさすってます(笑)
うちではセディのこと、みんなで『ぶた君』とか『かえる君』とか呼んでます。本人も振り返るのでちゃんと自分の名前と思ってますね!!
でも確かにタルタルのとこは芋虫だね!(^0^)

RE:RE:おぉルーク

名前:おうたんママ日付:2008/07/08 13:07:53

「格好いい」…ですか? 
主人は太ももなどの筋肉が綺麗だと言いますが、私には芋虫体型にしか…(涙)
格好いいより、噛みたいくらいに可愛い!! 
なんせ、噛みたくなるんです(笑)私が変なんです。 セディもおやつ食べると、『うぇっ』となるんですね、家もです(笑) 
おうたんは足が短いので、おやつを押さえる事も出来ない…やはり、芋虫だ… 押さえようとはするのに、残念ながら、カスってしまう…(涙) 
よく見ると、セディも押さえてない…(笑)

RE:おぉルーク

名前:マスティフまま日付:2008/07/07 22:56:53

桜ちゃん、弟・妹かばいに行くんですか?おうたんなんて男の子で強いでしょうに・・・なんだか、泣けてきますね。いいお姉さんですね・・・。
私ね、ブルって「かっこいい」と思うんです。あの堂々とした体、マスティフだってかなわない位肉付きがいいじゃないですか。
動きと顔がちょいお笑い系なだけで・・・。
本当は一本気の、超かっこいい犬だと思うのですが。私だけでしょうか?・・・

おぉルーク

名前:おうたんママ日付:2008/07/07 15:39:22

ルーク君はたくましい(笑)格好良いなぁ~ 
家は『格好良い』と、いう言葉とは程遠い… 
っていうか、言われた事がないかも…(涙)笑われる事は日常茶飯事だが… 
わんこ達にはただゆっくりと傍にいててほしいと願う飼い主は多いでしょうね、私もそうです、お姉さんブルはもう9歳だから色々心配ですが、食欲旺盛だから、大丈夫でしょうっと思ってます(楽観的過ぎるでしょうか?) 
足が悪いのに、おうたんやちびフレブルが他の子に怒られたりすると、親バカならぬ、姉バカで怒りに行きます、カウカウ頑張ってはります(笑) 
なんとも可愛くもあり、逞しいお姉ちゃんです 

RE:リンク

名前:マスティフまま日付:2008/07/04 10:50:30

早速拝見しました。
素晴らしいものにして頂いて、ありがとうございます。四匹みんなの写真が暖かいですね(#^^#)。
hanasirouさんのコメントも愛情溢れていて、とても嬉しかったです。
こちらは、私が力不足で一人では出来ないので、もうしばらくお待ちになってくださいね。
色々と、本当にありがとうございました。
全員から「ありがとう」です。

リンク

名前:hanasirou日付:2008/07/04 09:45:57

http://www.geocities.jp/hanasirou870/link.html

リンク完了いたしましたぁ。
ご確認お願いいたします。
(゜O゜;アッ! 勝手にバナー作っちゃいました、ゴメンナサイ。
お使いの物があれば変更いたします。

RE:オヨダ

名前:マスティフまま日付:2008/07/03 17:48:30

いやだ、おっかしい~(○^0^○)
マスティフ顔負けじゃないですか~!!!
いやン、私、デンちゃん買いかぶってたかも(笑)
本当に、うちなんか、バロンとセディのボール拭きのタオルもあって、美容院並み?(いや、それ以上!)のタオルの洗濯物です。
(スマートな見かけに騙されてましたけど・笑)、実はデン飼ってる人も洗濯頑張ってたんですね~^^。