大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:RE:RE:宇宙犬捕獲

名前:マスティフまま日付:2008/08/17 10:11:58

ワンが褒められると、自分のことより嬉しいかも。と言うより、自分を褒められたこと遠い昔で、どんな気分か忘れてしまいました(笑)
ルークの犬種が、体重では世界一の記録を持っているんですよ。

RE:RE:宇宙犬捕獲

名前:おうたんママ日付:2008/08/15 23:46:03

ありがとうございます 
イングリッシュですか、結構種類があって、ルーク兄ちゃまは大きいし皆で気になってしまったんです 
今日はフレブルちゃんが皆から可愛いって言われて、照れてしまいました(笑) 自分じゃないって…?
そうです、ほめられるのは常にワン達です(◎-◎;)

RE:宇宙犬捕獲

名前:マスティフまま日付:2008/08/15 21:45:01

うちはお父さんがブルが欲しかったので、私は飼ってみて初めて「こんなに可愛い生き物(あえて犬でなく)がいるんだ」と思いました。
飼ってみないとこのカワイさはわからないのかもしれませんね。
ヨーダなんてとんでもない! ブログで見たけど可愛かったよ~^^。

ルークはイングリッシュ・マスティフです。
たぶん一番古いマスティフだからなのか、イングリッシュマスティフだけはイングリッシュをつけずに「マスティフ」だけで呼ばれています。
実はマスティフのつく犬種は結構多いんですよね。

宇宙犬捕獲

名前:おうたんママ日付:2008/08/15 17:50:02

家にいるフレブルちゃんは「ヨーダ」と皆に言われています…(涙)悲しいかな、とても似てます 
ブルちゃん系は好き嫌いが凄く別れますね…
悲しいかな好きな人は少ないような…
好きな人はセディママや私のように親ばかならぬ、ブルバカさんですね! 
今更なんですが、ルーク兄ちゃまは、スパニッシュですか?この間ルーク兄ちゃまの犬種はなんだった?ってフリークで話になって…すいませんm(__)m 
教えて下さい

RE:パリパリ舌

名前:マスティフまま日付:2008/08/14 22:07:02

いやぁ~ん、二種類のパリパリべろで遊べるなんて~・・・贅沢過ぎですよん!!!

ブルはやっぱり宇宙人・・・間違いない!(^^)

我が家も、コメディアン・セディがかなり頑張っています(#^^#)

パリパリ舌

名前:おうたんママ日付:2008/08/14 21:41:56

私もパリパリ舌を突くのが好きです(笑) 
さくら姉さんの方は、長くて薄い、おうたんは短くて太いんですが、どちらも出てるので良い感じに(パリパリ感が)なるまでそっとして、今だ!と突きに行きます。寝てるときは突いても出っぱなし…鼻をコチョコチョするとベローンと舐めてます(笑) 

RE:RE:RE:この時期はたいへんですなぁ

名前:マスティフまま日付:2008/08/12 21:50:25

あ~、安心したぁ・・・(^^)
両側におうちが建っている通りなんて、歩いて行くのが恥ずかしい位「ガッハ、ガッハ」、
蒸気機関車かラッセル車かっていう位賑やかで・・・。
私も思わず顔を覗き込んで「セディ大丈夫?」って確認しています。
そういうところは、ブルは可哀想って思います。

ルークはガハガハは言わないんですよ。いびきもセディの方がずっと大きい。不思議です(笑)

RE:RE:この時期はたいへんですなぁ

名前:おうたんママ日付:2008/08/11 00:48:18

返信遅くなりました 
おうたんも恥ずかしい位にガハガハくんです(笑) 
皆に大丈夫?って聞かれます(o>ω<o) 
この季節はフリークさんでも、気を遣ってもらってて…(笑) 
さくら姉さんが、そんなにガハガハちゃんでないので余計に感じますね 
ルーク兄よりセディのほうが、ガハガハくんですか?

RE:この時期はたいへんですなぁ

名前:マスティフまま日付:2008/08/09 07:43:29

ホントにね!!
うちも、大人ばかりの中に、赤ちゃんが一人いるみたいに、セディ一匹で十二分に賑やかです(^^;)。
いつまで経っても性格が大人になりません。

セディは散歩の時、すごい大きな息で「ガハ、ガハ」言って歩くので、ちょっと恥ずかしい・・・。
おうたんも「ガハ、ガハ」言いますか?

この時期はたいへんですなぁ

名前:おうたんママ日付:2008/08/08 18:55:16

家もおうたんは体温下げるのが大変です(◎-◎;) 
クールボード+クーラーが無いと夏は越せません 
おうたんも集まるのが大好きです(笑) 
『暑いから、寄るなっ』っと言うてもかまってもらってると勘違いして全身で体当たりです(;´∩`)
雨や雷が多くて、空もにぎやか?ですが、家の中も賑やかで毎日大変です