大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

きゃ~食べたい

名前:おうたんママ日付:2008/09/05 09:54:18

セディの美味しそうなあんよ~!カニ爪でしたかっ、失礼ながら見てるときに、豚足だっ!と、思ってしまいました(__;) 
おうたんは豚足です(笑) ヤモリちゃんちっちゃいッ家に入ったら猫達のパンチの標的にされちゃう 

[1]RE:きゃ~食べたい

名前:マスティフまま日付:2008/09/05 13:56:25

あのね、爆笑してしまいました。
コメントに小夏さんが全く一緒「豚足だと思った」って入れてくれてて、『あっ、そうか!』と思ってこちらに来たら、また「豚足」だって・・・。
あ~、笑った笑った(#^^#)
でも、お爪が二つ、可愛いでしょ(ふふふ・・)おうたんもしたいでしょ(クックック)

確かに、猫たんにはやられちゃうね!犬で良かったねぇ・・・。

本日…

名前:ハルクまま日付:2008/09/03 20:04:47

ハルクが4歳になりました♪
ままさん、お誕生日メールありがとうございました~☆ 嬉しかったよ~。

オーストラリアにいた時は、こんなに小さかったハルクですが、でっかく育ちました。
確かに性格はおおらかですね(笑)。

[1]RE:本日…

名前:マスティフまま日付:2008/09/03 21:21:43

あまりのカワイさに、超高速でブログにアップしちゃいましたよ!!!
マスティフの赤ちゃんの写真なんてなかなか見られないもん!
貴重品、サンキュウでした☆☆☆

ちびっこルーク(LOVE)

名前:おうたんママ日付:2008/09/02 17:57:44

セディも順調で良かったですね(パチパチ)
ルーク兄可愛いなぁ(笑)
おっきいから大変な事も大きいのかな? 
凄くフレンドリーで羨ましいです 
ママの教育もですが、バロンやちょこ達に色んな事教わっての賜物ですね 

[1]RE:ちびっこルーク(LOVE)

名前:マスティフまま日付:2008/09/02 18:40:54

番犬気質っていうのがあって、家族を守るという本能があるので、気をつけないといけないのです。ルークの場合、人は100パーセントOKですが、犬に本気で喧嘩をうってこられると、家族を守らなきゃ、になって喧嘩を受けて立ちます。
セディなら簡単にクイっとリードが引けますが、ルークの力は強いので、その前に止めるとか、苦労があるのです。
まったく~、守らなくていいからほっといて~です。

おぉ(T_T)セディ~

名前:おうたんママ日付:2008/09/01 20:59:41

可哀想に(;_;) 
良い先生に出会えてよかったですねぇ(パチパチ)
色んな先生に見ていただかないと、やはりダメですね。 毎日通院大変ですが、頑張ってくださいね 

[1]RE:おぉ(T_T)セディ~

名前:マスティフまま日付:2008/09/01 21:12:30

ありがとう♪
整形と眼科は、かかりつけの先生とは別に決めてあります。
近所のかかりつけの先生は女医さんなのですが、内科の薬にとても慎重で、そこがとてもいいと思っています。
私はどこの病院でも隠さずに他の病院のことも全て話していて、先生達も理解して下さるのでありがたいです。

ルーク兄様

名前:おうたんママ日付:2008/09/01 00:19:31

素敵です(笑)ルーク兄様!家の桜樹はそこのけそけのけ桜樹が通る~(笑) 
です(;_;) 
兄様のように確認などございませぬ(_´Д`)ノ
ママちゃま常に引っ張られ『おぉきぃ~!』
と夜中に叫んでリード握り締める日々です^ロ^; 
あぁルーク…セディ…バロン…ちょこに会いたいよぅ(T_T) 
会いたい病…に発病中 
ママ1人で行って良い? 
ダメ~!! 
家族の多数決まだ勝てぬ日々です(笑)

[1]RE:ルーク兄様

名前:マスティフまま日付:2008/09/01 09:29:50

おうたん、夜のお散歩もあるんですね☆
やっぱり元気でひっぱるんだ~。
セディも前に前にって凄い(涙) 疲れるから引っ張るな~、もう歩け~って私も言ってます(笑)
10月末に長野でビッグワンパーティーがあるので
我が家も行きたいね~と言ってます。
でもうちはお父さんの出張が急に決まるので、直前まではっきり分からないのですが・・。