大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/3/20

陣内さん、残念です[ブログ]

投稿日時:2009/03/20(金) 17:50

今日は 朝は 曇りで

 

散歩が終わる頃には ポツポツ 降り始め・・・

 

空が明るくなってきたな~と思ったら ピカーっといいお天気で

 

そして今は 風が ピューピュー 吹いていています

 

なんて忙しい お天気なのでしょうか・・・

 

 

 

 

ところで みなさん、今日から三連休ですね!

 

でも 我が家は また お父さんが出張で いません

 

このうち、大丈夫かしら・・・ ( 今日は陣内さんのことがありましたものね~ )

 

と思ってくださった方

 

ご心配おかけします・・・ たぶん 大丈夫です

 

うちのお父さんは ずーっと こんな感じで 忙しくしてきました

 

子育ての頃は 完全に 母子家庭で、

 

居て欲しいな~と思う時には いつもお父さん 居ませんでした

 

 

 

私は 細かった腕で、 必死になって 留守を守ってきたのです

 

 

 

今は (ルークとバロンのおかげで) 充分に太くなった腕がありながらも

 

家は 4匹に守ってもらっていまーす    

 

いい身分になりました

 

 

 

 

 

 

今日も セディは すっ飛んでいます

 

 

 

 

あっちへ こっちへ 無駄に 走っていまーす

 

 

 

 

 

たたずむ ちょこ・・・

 

 

 

 

 

『 母たん、また撮ってるの? 』 と ちらっと 見られてしまいました

 

 

 

 

 

その時 風が吹きました・・・ 風に吹かれる ちょこ

 

 

 

 

 

・・・と、 カメラにお構いなく 通りすぎるセディ

 

 

 

 

 

 

こちら ルークも  楽しそうに 小走りしています

スキップしているように見えますが、 ルーク スキップは出来ません

 

 

 

 

 

 

仲良く 同じ方向をみる 二人・・・

 

 

 

 

 

 

風に吹かれる バロン

 

 

 

 

毛がなびいています

 

 

 

 

 

顔が傾くほど 『 強風 』 では ありませんが

何故か 傾いていまーす   バロン君、役者です!

 

 

 

 

 

 

ちょこんと座っている ちょこ

頭でっかちに映っていて・・・ なんか可愛い

 

 

 

 

そんなちょこの匂いを 優しくかぐ バロンと

 

 

 

 

 

優しく 挨拶する ルーク

 

 

 

 

 

 

そんなちょこが 元気に階段をあがっていきました

 

 

 

 

 

 

外が気になるみたいで 外を見にいきました

追いかけるセディ  二人のおしりが 可愛いです

 

 

 

 

 

のんびり座っていたルークも 何かが気になったようで・・・

 

 

 

 

慌てて、階段のところに行きました

 

 

 

 

 

ルークが 様子をうかがっている隙に 

先回りして 階段をあがりました

 

 

 

 

上ってくる ルークと バロン

 

 

 

とうちゃ~く

 

 

 

 

上から見たら ちょこが 小さいです

 

 

 

 

 

 

すると ルークが 『 なぁ~に ? 』 と見てくれました

 

 

 

 

 

小さい二匹は 家の中・・・

 

 

 

 

でも、 セディが出てきて・・・

 

 

 

 

 

ちょこも 出てきて・・・

 

 

 

 

はい! みんな 揃いました~

 

 

 

 

 

そんなことをやっているうちに あっという間に一日が過ぎ

 

ブログを書き終えたら 犬たちの晩ご飯

 

 

 

みんな お腹すかせてるから

 

急がなくっちゃ・・・

 

 

 

今日は 変な題で ごめんなさい

 

でもね、 お二人には うまくいって欲しかったのです

 

ちょっとショックな母なのでした

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ☆ クリックお願いしま~す ☆       

    我が家の犬達元気に頑張っています どうぞ応援してください 

 

    

<< 2009年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2009年3月

<<前月翌月>>
2009/03/30(月) 18:04
お兄ちゃんの宝物、もらったよ!
2009/03/28(土) 11:52
遊んでもらえて良かったね
2009/03/27(金) 10:50
『もう僕だまされません!』セディが学習?
2009/03/26(木) 15:33
親ばかは明日も続きます
2009/03/24(火) 17:52
ルークの思うつぼに乗っかって
2009/03/23(月) 12:34
ムグムグ、ガム噛む たまりませんなぁ
2009/03/22(日) 12:46
さくらと、セディの異母兄弟
2009/03/21(土) 20:25
お父ちゃんがか~える わーいわい!
2009/03/20(金) 17:50
陣内さん、残念です
2009/03/19(木) 15:35
今日の我が家の16枚
2009/03/18(水) 16:20
寂しいお顔と 匂いかぎ魔 
2009/03/15(日) 19:47
母の好物、これしか無い!
2009/03/14(土) 16:21
僕らもお姉ちゃんの所に行きたいね
2009/03/13(金) 12:35
みーちゃんとセディのいい運動
2009/03/12(木) 16:33
みんなで体に気をつけましょう
2009/03/11(水) 16:18
ハリーポッターの街からこんにちは
2009/03/10(火) 21:13
分離不安症の母、人間界に帰る
2009/03/09(月) 19:46
スペインのバルセロナから中継です
2009/03/08(日) 12:00
ルーク、実家に帰る?
2009/03/07(土) 16:38
セディのおしりと冬の青空
2009/03/06(金) 10:06
我が家の伝説の犬”べーちゃん”
2009/03/05(木) 16:51
モ~と鳴くルークと リク亀のジョナさん
2009/03/04(水) 09:30
ルークの瞑想(めいそう)顔
2009/03/03(火) 10:32
詐欺か魔法か・・・お母さんは勝てません
2009/03/02(月) 15:04
爆風スランプのリズムに乗せて
2009/03/01(日) 15:47
セディの引っぱりっこ『ぼくの勝ーち!』

ブログテーマ