大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/2/6

頑張ったとです(男です)[ブログ]

投稿日時:2009/02/06(金) 20:51

気持よく お昼寝しているルークに ちょこが ちょっかいを出しています

 

 

 

 

セディも一緒になって、せっかく寝ているルークをかまっています

 

 

 

 

 

あ~ぁ、ルーク、とうとう起こされてしまいました

 

 

 

 

 

すると、 なにやら始まる予感が・・・

 

 

 

 

 

おおっとぉ、ルーク選手~ 戦いのポーズになりましたー

 

 

 

 

 

 

待ってました~! とばかりに セディ 果敢に攻めていま~す

 

 

 

 

 

 

肝心のところで、ルークを起こすだけ起こしたちょこは

 

さっさと どっかへ行ってしまいますね

セディ選手、一人で大丈夫でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

おっと、セディ選手、一人でもひるむことなく頑張っていまーす

 

見上げたものです

それにしても 嬉しそうな ルーク選手です

 

 

 

 

 

 

お、おっと・・  ここで 1ラウンド 終了のゴングがぁ~

 

 

 

 

 

 

コーナーへ戻ることなく、 その場で 休憩の二人

 

 

 

 

 

 

さて ゴングが鳴って、 試合再開でーす

雄たけびを上げる ルーク選手~

『 ガオ~ 』 

ゴジラみたいな顔にご注目ください

 

 

 

 

 

 

セディ選手も、 ブルドッグの強靭なあごで 頑張っていまーす

にも関わらず 戻ってきて 座っているちょこの姿が

 

あまりに投げやりで対照的

 

 

 

 

 

 

 

おっとぉ、 セディ選手 ルーク選手を押さえ込みましたぁ!

 

お見事です!

名勝負~! 

 

しか~し ちょこ姉さん 全然反応していませーん

 

 

  

 

 

 

 

戦い、済みました・・・

『 姉さん、終わったとです 』

 

 

 

 

 

燃え尽きた二人・・・

 

 

 

 

 

頑張ったとです ( 男です )

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキングの参加を再開しました

よろしければ、クリックの応援 ぜひよろしくお願いします

 

 

絶対に言われてると思うよ~[ブログ]

投稿日時:2009/02/06(金) 10:49

とことこ とことこ・・・

ひょこひょこ ひょこひょこ・・・

 

 

 

『 ん ? 』

みたいな感じで、セディはたった今 元気に

 

好奇心いっぱいで 公園を散歩してきました

 

 

 

 

 

 

 

ところで これは 今朝早くにみんなで庭にでた時のこと

 

 

バロンが さわって欲しくて 私のところにきました

なでていると・・・

 

 

 

 

 

セディが割って入ってきました

 

 

 

 

 

 

今度は ルークが ” マッサージして~ ” と目の前に座りました

もみもみ マッサージしていると・・・

 

 

 

 

 

すぐ隣に セディが座って

『 ぼくを マッサージしてくだたい 』

 

 

 

 

 

 

葉っぱをつけてきたちょこが可愛くて、さわっていたら・・・

 

 

 

 

ちょこちゃんだけ ずるい~

 

 

 

 

ずるい~、ぼくもぉー

 

 

 

 

完全に割って入ってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

「 知らないよ~  順番守れないの セディだけだからね~ 

 

 

 

 

 

 

 

ほらほら、お兄ちゃん、お姉ちゃん達・・・

 

何か話してるよ

” 嫌よね、セディって・・・ いつも割って入ってさぁ~ ”

” あいつだけだよね、順番守れないの ”

” いっつも ぼくも ぼくも~ って言うよねー ” 

 

なぁんて 話してるんじゃないの~?

 

 

 

せーちゃんも もう少し 順番まもって がまんしないとねぇ

 

 

 

 

 

セディもいつかは 我慢できるいい子に なれるのでしょうか ?

 

 

 

 ” そうなって頂戴 ” と願いつつ、

 

毎日こうして割り込んでくるセディに 

 

『 順番、順番 』 と 言いつづけている母なのでした

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキングの参加を再開しました

よろしければ、クリックの応援 ぜひよろしくお願いします

 

2009年2月

<<前月翌月>>
2009/02/28(土) 15:55
大忙しのルークと 嬉しいセディ
2009/02/27(金) 11:13
ルークのおしっこ出にくかった事件(回想)
2009/02/26(木) 16:22
ギギギ~ィってしたですか?
2009/02/26(木) 09:32
あたちより お友達が大事でちゅか?
2009/02/25(水) 10:04
3コマ漫画風にしてみました
2009/02/24(火) 15:17
我が家の優しい男子諸君
2009/02/23(月) 17:11
寒い一日でした
2009/02/22(日) 08:31
なんて言われたって やめられまへんわ
2009/02/21(土) 12:49
これぞ、バロンの生きる道
2009/02/20(金) 17:07
ちょこさんに怒られておじゃります
2009/02/20(金) 10:38
撮っておいて良かったぁ~
2009/02/19(木) 15:05
連れて帰ってくるからね~
2009/02/18(水) 17:10
うさぎちょこ・鼻ピンポン&幼いルーク
2009/02/17(火) 16:05
すみません、自分でウケてしまいました
2009/02/16(月) 17:32
私の心を惹きつけるもの
2009/02/15(日) 19:54
滅多にないから・・・特別な時間
2009/02/14(土) 16:05
亀も喜ぶ陽気でした
2009/02/13(金) 16:09
曇り空の静かな一日
2009/02/13(金) 11:58
幸せの”ぺちゃんこボール”
2009/02/12(木) 17:01
ルーク頑張って、バテました
2009/02/11(水) 14:45
確かめずにはいられない
2009/02/10(火) 16:52
何気ない写真に題をつけてみました~
2009/02/09(月) 13:29
嫌われてもいい、遊んで欲しい 
2009/02/08(日) 13:31
人間のお兄ちゃん、救いの神になりました
2009/02/07(土) 16:53
泥棒さん、来ないでね~
2009/02/06(金) 20:51
頑張ったとです(男です)
2009/02/06(金) 10:49
絶対に言われてると思うよ~
2009/02/05(木) 11:55
フカヒレフェアにお越しください
2009/02/04(水) 16:50
本当に、早く治るといいよね~
2009/02/03(火) 11:47
風になって
2009/02/02(月) 12:05
あわや 寒空に
2009/02/01(日) 12:28
抱きつく抱くつく、抱きつくぅ

ブログテーマ