大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/2/21

これぞ、バロンの生きる道[ブログ]

投稿日時:2009/02/21(土) 12:49

昨日の午後のお散歩・・・

 

バロンとは 自転車で出かけました

 

 

 

いつもは 「 大きい~ 」 とか 「 熊みたい 」 とか言われるのですが・・・

 

 

 

 

昨日に限っては 「 かわいい~ 」 とか 「 白熊みたいー 」 とか

 

ちょっと嬉しくなるような声が たくさんかかりました

 

 

 

 

 

嬉しくなった母・・・

わざわざマンションの入り口をお借りして 

 

 

 

 

これらのような写真まで 撮ってしまいました

"   OH,   CITYBOY !    "

 

 

 

 

 

 

家に着き、自転車をしまい

 

「 バロン、おいで 」 と言っても

バロン、入りません

 

 

 

 

向こうをしきりに振り返ります

バロンの視線の先は・・・

 

いつも遊んでいる 運動場

 

『 遊びたい 』 の懸命な アピールです

 

 

 

 

 

でも、 まだ 運動場には 大きな水たまりがあります

 

さすがに今日は遊べません

 

 

 

 

「 水たまりがあるから 今日は遊べないよ 」

 

「 入りなさい 」

「 そんなかわいい顔しても ダメ・・・ 」

 

 

 

 

「 ねばっても ダメ・・・ 」

 

「 あきらめて 入ってね 」

 

 

 

 

 

 

そんなやり取りをした昨日

 

一夜明け、今日は・・・ 

 

朝から 素晴らしい天気になりました

 

昨日大好きなボール投げを我慢したバロンの為に

 

今朝は バロンの一番好きな公園まで行ってきました

思いっきり 走るバロン

 

 

 

 

楽しそうです

 

 

 

 

やっぱり 僕は・・・

 

 

 

 

走っているのが 一番幸せ

 

 

 

 

そうなのね・・・

 

たとえ一日でも  CITY BOY  になってくれてありがとう

 

今日からは また 大好きな 『 運動 』 に 精進いたしましょう

 

 

 

土にまみれ、ほこりにまみれ・・・・

 

これぞ、バロンの生きる道

 

バロンの幸せ → 母の幸せ

 

共に 歩んでまいりましょう

 

 

 

バロンにはナイショだけど、 

1ヶ月後に またかわいくなったら、写真いっぱい撮るもんね~

あ~、今から・・・ 楽しみぃー!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキングの参加を再開しました

よろしければ、クリックの応援 ぜひよろしくお願いします 

2009年2月

<<前月翌月>>
2009/02/28(土) 15:55
大忙しのルークと 嬉しいセディ
2009/02/27(金) 11:13
ルークのおしっこ出にくかった事件(回想)
2009/02/26(木) 16:22
ギギギ~ィってしたですか?
2009/02/26(木) 09:32
あたちより お友達が大事でちゅか?
2009/02/25(水) 10:04
3コマ漫画風にしてみました
2009/02/24(火) 15:17
我が家の優しい男子諸君
2009/02/23(月) 17:11
寒い一日でした
2009/02/22(日) 08:31
なんて言われたって やめられまへんわ
2009/02/21(土) 12:49
これぞ、バロンの生きる道
2009/02/20(金) 17:07
ちょこさんに怒られておじゃります
2009/02/20(金) 10:38
撮っておいて良かったぁ~
2009/02/19(木) 15:05
連れて帰ってくるからね~
2009/02/18(水) 17:10
うさぎちょこ・鼻ピンポン&幼いルーク
2009/02/17(火) 16:05
すみません、自分でウケてしまいました
2009/02/16(月) 17:32
私の心を惹きつけるもの
2009/02/15(日) 19:54
滅多にないから・・・特別な時間
2009/02/14(土) 16:05
亀も喜ぶ陽気でした
2009/02/13(金) 16:09
曇り空の静かな一日
2009/02/13(金) 11:58
幸せの”ぺちゃんこボール”
2009/02/12(木) 17:01
ルーク頑張って、バテました
2009/02/11(水) 14:45
確かめずにはいられない
2009/02/10(火) 16:52
何気ない写真に題をつけてみました~
2009/02/09(月) 13:29
嫌われてもいい、遊んで欲しい 
2009/02/08(日) 13:31
人間のお兄ちゃん、救いの神になりました
2009/02/07(土) 16:53
泥棒さん、来ないでね~
2009/02/06(金) 20:51
頑張ったとです(男です)
2009/02/06(金) 10:49
絶対に言われてると思うよ~
2009/02/05(木) 11:55
フカヒレフェアにお越しください
2009/02/04(水) 16:50
本当に、早く治るといいよね~
2009/02/03(火) 11:47
風になって
2009/02/02(月) 12:05
あわや 寒空に
2009/02/01(日) 12:28
抱きつく抱くつく、抱きつくぅ

ブログテーマ