大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/1/29

ただ それだけで・・・[ブログ]

投稿日時:2009/01/29(木) 10:53

初めに言っておきますね・・・

 

何ということのない写真ばかりです

 

 

 

まっすぐ行くのかな? と思ってみていたら・・・

 

きれ~いに ターンをしながら バロンが歩いてみたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭を知り尽くしている 番人みたいな ちょこが

 

毎朝、庭中 くまなく点検するんだけれども・・・

 

忙しそうに歩いていきながらも 必ず ” カメラ目線 ” で通ったり

『 あー、 いちょがち いちょがち 』 (忙しい、忙しいです)

 

 

 

 

 

 

色んな意味でかなわない(勝てない) バロンをみると

 

とりあえず  ” フン! ” と言ってみたくなるらしいセディと・・・

 

 

 

そんな弟を 『 変な奴だなぁ・・・ 』 と あきれて見送るバロンがいて・・・

” 走らないでください、 靴下がぬげそうです ”

 

 

 

 

 

 

 

しっぽを ブンブンさせながら

 

ルークが 気持良さそうに 歩いていく

 

 

 

 

 

 

 

ただ それだけで・・・

 

『 あ~、 みんな元気だあ 』

 

って、ご飯がおいしくなる 母なのです

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキングの参加を再開しました

よろしければ、クリックの応援 ぜひよろしくお願いします

<< 2009年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ