大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/1/25

私の好きなマスティフ達[ブログ]

投稿日時:2009/01/25(日) 11:32

今日こちらは、大空高く晴れ渡り、空気は澄んで 気持ちがいいです

 

ただ、朝は寒かったですね

 

土の部分は、何処もかしこも 霜で真っ白・・・

 

思わず、あったか散歩ズボンの下に、更にタイツをはいて出かけました(笑)

 

 

 

この位、寒いと、バロンやルークはとても元気

 

ルークは タッタカ・・と 気持のいいトロットで

 

霜柱を バリバリ鳴らしながら散歩してきました

 

バロンの自転車散歩は恐ろしいくらいでした

 

 

 

 

今はこんな格好で寝ている 我が家のマスティフ

寝ている姿は 本当にかわいいです

 

 

 

 

 

ところで、 マスティフの写真というと

 

図鑑でも なかなか いいなぁ~と思える写真が載っていないのですが

 

犬種別のカレンダーには 色んなマスティフが載っています

 

その中から、私が ” いいなぁ~ ” と思っているマスティフの写真を

 

今日は 何枚かご紹介したいと思います

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?  なかなか かっこいいと思いませんか?

 

マスティフも 色の濃淡や 骨格、顔つき・・・けっこう幅があります

 

これらはあくまでも 私が好きなマスティフ達・・・

 

日本ではなかなか本物に会えないので

 

カレンダーを集めたり、海外の本を集めたりして ながめています

 

 

 

 

そして、フォーンとブリンドルの子ども達・・・

 

あ~ぁ、 赤ちゃんマスティフに 会いたいなぁ~

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキングの参加を再開しました

よろしければ、クリックの応援 よろしくお願いします

 

 

<< 2009年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ