大きくする 標準 小さくする

ブログ 2008/9/17

マスティフ・ハルク君と逢いました~♪[ブログ]

投稿日時:2008/09/17(水) 14:47

15日の祝日にマスティフのハルク君と待ち合わせをして逢いました

 

ハルク君は、アプリコットの4才の男の子

 

ルークと同じオーストラリアの出身です

   

ハルク君 4才                 ルーク 5才5ヶ月

 

 

 

 

ハルク君はとても優しい男の子

体格も立派です!

 

 

 

 

 

みんなで散歩をして 森に来たところ・・・

うちのみんなは 以前水場だった 大好きなくぼ地に入っています

ハルク君は、意味がわかりませんねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一周して戻ってきました

セディは自由奔放、好きなところをお構い無しに通っていま~す

 

 

 

 

 

 

バロンはあくまで、机の下は 『 涼しい 』 と信じています

なので、いっぱい走って疲れると、机の下に入ります(笑)

この日は 前の晩 雨が降ったので、曇っていたけど湿度が高く

犬達には少し暑かったです

 

 

 

 

この後、パパさん ママさんといっぱいお話できました

 

 

 

 

 

さすがに同じ犬種なので、いろんな格好がほぼ揃っています

これも・・・

 

 

 

 

これも・・・

 

 

 

 

 

そして、これも・・・

結構、二人とも 可愛いでしょ???

 

 

 

 

 

ところで、今日の 『 一番可愛く撮れたで賞 』 はバロン君のこの写真

この顔で見つめられたら 母 メロメロ・・・ですから~

 

 

 

 

 

 

そして、落ち着いた静かな時間を感じさせてくれるこの写真 

「いいなぁ~」と思います

 

 

 

 

 

 

 

最後は・・・、大好きなパパさんを見つめるその目が可愛いハルク君と

『ちょいと失礼~』 と通り過ぎるセディが可愛いこの写真

 

 

 

 

あ~、楽しい時間でした

ありがとう・・・

また お会いしましょうね~

 

 

 

  

今日は出番が少なかったちょこも、元気に楽しんでいました

すぐにセディの背中に乗るので、ママさんに受けていましたぁ

 

よろしかったら、クリックの応援お願いしま~す 

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

<< 2008年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ