大きくする 標準 小さくする

ブログ 2008/9/13

今日の我が家[ブログ]

投稿日時:2008/09/13(土) 12:31

地震の予言があって、不安だったので

 

今日は息子に帰ってきてもらいました

 

今日は息子がカメラマンです

 

先に出たちょこが撮ってもらっています

「 今日はお兄たんが撮るの?ちゃんと撮れる? 」 と言っていますね~

 

 

 

 

 

ちょこは虫を見つけるのが得意です

家の中に入った虫も、すぐに気がついて教えてくれます

今も、何か見つけたみたい

 

 

 

 

 

ルークがお父さんと出てきました

子犬のように甘えていますね~

 

 

 

 

 

 

続いてお母さん登場~

ブラシ等の入った道具箱と 更に左手におやつを持ってますね

 

 

 

 

 

 

みんな喜んで下りていきま~す

 

 

 

 

 

 

はい、並びました

年の順にあげていきますが、

それを繰り返すので、あまり意味がないかもしれません(笑)

でも、みんな ちゃんと自分の順番はわかっていま~す

 

 

 

 

 

 

ルークがもらって アムアムしているところ・・・

次が自分だとわかっているので、セディ、真剣に見ていますね~

 

 

 

 

 

 

おやつが終わったのですが、みんな なごり惜しそうなので

 

 

 

 

 

 

 

キャッチであげることにしました

バロンにキャッチであげているところ・・・

これがボールだったら100%落とすことのないバロンですが

実は、小さなおやつのキャッチはそんなに上手ではありません

いつもおもしろいなぁ~と思います

 

 

 

 

 

 

こちらはルーク・・・

大きなお口に これは うまく入りました

 

 

 

 

 

 

 

「 いくよ! 」 と言っているところ・・・真剣に見ています

 

 

 

 

 

そして・・・

ざんね~ん、かわいそうですが、はずれましたぁ

一生懸命なルークは、キャッチの時、なぜかジャンプするのです

ジャンプしない方が、簡単にキャッチできるのですが

すごーく一生懸命で、ジャンプしてしまいます

 

 

 

 

 

 

みなさ~ん、 ご心配でしょうが・・・ 

着地と共に、顔も元に戻りますよ~

 

 

 

 

 

そして、普段はこんなに”可愛い”顔ですよ~~~

 

 

 

 

 

 

頂戴しているちょこ・・・

 

 

 

 

 

 

こんなに上手に『たっち』が出来ます

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日も「セディ」と呼んだら・・・

こんな顔でみてくれました

この写真を撮ったのは”お母さん”

お兄ちゃんだったらどうだったかなぁ~

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  応援ありがとうございます

  とても励みになっています

 (頑張っているのは母ちゃんで、僕はいつも寝ていま~す)

 

 

<< 2008年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ