大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/3/15

母の好物、これしか無い!

投稿日時:2009/03/15(日) 19:47

ヨーロッパから戻った息子が ゆうべ うちに帰ってきました

 

お帰りなさいの会と もうすぐ誕生日の息子のお祝いを兼ねて

 

お昼に サラダ・バーのある ステーキハウスに行ってきました

 

 

三人で サラダも スープも デザートも 何度もおかわりして

 

お腹いっぱい おいしく食べて 帰ってきました

 

 

 

 

帰って 、 待ちかねていた バロンとルークを

 

『 腹ごなし~  』 と 

 

お父さんと息子で 散歩に連れて行ってくれると言うので

 

写真係りに 私もついて行きました

 

 

 

 

 

いつも 散歩の時は 何かあったら大変なので 私は緊張して歩いています

 

 

 

 

写真係りについて行くだけのお散歩は なんて楽なんでしょう

 

 

 

 

 

犬達も きっと 安心して歩いているのでしょうね

 

 

 

 

嬉しそうだし 何だか 張り切っています

 

 

 

 

 

 

この写真の 二人と二匹・・・

 

バロンの体重は 43キロです

4月で6才になるルークは 出来るだけ長生きできるよう 体重を落としました

現在 87キロです

 

そして お父さんは 自称 86キロで

 

息子の体重は 85キロ・・・

 

バロン以外の三人が ほとんど 体重が一緒というのが 面白いでしょ?

 

 

 

 

 

 

私の大好きな 二匹の 並んで歩いている姿・・・

 

 

 

 

 

息子が バロンと 走ってくれました

 

 

 

 

嬉しいバロン

 

 

 

 

 

私のところで 止まってくれるのかと 思っていましたが・・・

 

 

 

 

 

かまわず 走り去る バロン

 

 

 

 

 

 

と、思ったら 気になる匂いがしたのか

 

急に 突然のバック ・・・ 戻ってきました

お兄ちゃん  あきれて 苦笑いしています

 

 

 

 

 

ルークは おりこうさんに マイペース・・・

 

 

 

 

 

 

猛ダッシュ & 急リターン で 疲れたお兄ちゃんに

走り出さないように リードを短くもたれてしまいました

 

 

 

 

 

 

バロンの う〇ちタイムに お父さんとルーク プチ触れ合い

 

 

 

 

 

大好きな 林に到着・・・

一生懸命 匂いをかいでいます

 

 

 

 

 

バロンが 何をしているのかというと・・・

 

 

 

 

またまた お兄ちゃんとダッシュしてきたので

後ろの ルークを待っています

 

 

 

 

 

ルークも追いついて・・・

一緒に おうちへ帰ります

 

 

 

 

 

 

仲良く 談笑しながら 歩く 父と息子

これも 犬との散歩のお陰・・・

 

『 犬くん、 君たち 役にたってるよ~! 』

 

 

 

 

 

 

家につきました

” お兄ちゃんに いっぱい走ってもらって 良かったね~ バロン ”

 

アヘアヘ・・・ お顔が 満足しています

 

 

 

 

 

 

 

ここで、  息子から もらった お土産を ご紹介・・・

 

 

 

これは スペインの お土産で、

 

『 闘牛 』 と 『 ガウディのモザイクタイル 』 が一緒になった

 

牛の置き物

スペインで有名な二つのものが 一緒になっていて面白いですね

 

娘が 可愛い、綺麗な物が好きな私の為に 

 

「 お母さんが 絶対喜ぶ 」 と 選んでくれた物だそうです

 

ありがたい、ありがたい・・・

 

 

 

 

 

 

これは 息子が、  コーヒーが好きで一日何杯も飲む私に

 

選んでくれた コーヒーカップ

うちの犬たちの物が 無かったので シュナに似ている ウェスティだそうです

 

 

 

 

 

そして シュナと ブルドッグのシール・・・

 

 

みなさ~ん、 我が家は徹底してるでしょ~!!!

 

 

私には ” 犬か生き物 ” って決まっているんですよ~

 

 

さすが 我が 娘と息子!!

 

 

何より 嬉しいお土産でーす

 

      サンキュウ、 サンキュウ~ ☆☆☆

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ☆ クリックお願いしま~す ☆       

    我が家の犬達元気に頑張っています どうぞ応援してください 

<< 2009年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2009年3月

<<前月翌月>>
2009/03/30(月) 18:04
お兄ちゃんの宝物、もらったよ!
2009/03/28(土) 11:52
遊んでもらえて良かったね
2009/03/27(金) 10:50
『もう僕だまされません!』セディが学習?
2009/03/26(木) 15:33
親ばかは明日も続きます
2009/03/24(火) 17:52
ルークの思うつぼに乗っかって
2009/03/23(月) 12:34
ムグムグ、ガム噛む たまりませんなぁ
2009/03/22(日) 12:46
さくらと、セディの異母兄弟
2009/03/21(土) 20:25
お父ちゃんがか~える わーいわい!
2009/03/20(金) 17:50
陣内さん、残念です
2009/03/19(木) 15:35
今日の我が家の16枚
2009/03/18(水) 16:20
寂しいお顔と 匂いかぎ魔 
2009/03/15(日) 19:47
母の好物、これしか無い!
2009/03/14(土) 16:21
僕らもお姉ちゃんの所に行きたいね
2009/03/13(金) 12:35
みーちゃんとセディのいい運動
2009/03/12(木) 16:33
みんなで体に気をつけましょう
2009/03/11(水) 16:18
ハリーポッターの街からこんにちは
2009/03/10(火) 21:13
分離不安症の母、人間界に帰る
2009/03/09(月) 19:46
スペインのバルセロナから中継です
2009/03/08(日) 12:00
ルーク、実家に帰る?
2009/03/07(土) 16:38
セディのおしりと冬の青空
2009/03/06(金) 10:06
我が家の伝説の犬”べーちゃん”
2009/03/05(木) 16:51
モ~と鳴くルークと リク亀のジョナさん
2009/03/04(水) 09:30
ルークの瞑想(めいそう)顔
2009/03/03(火) 10:32
詐欺か魔法か・・・お母さんは勝てません
2009/03/02(月) 15:04
爆風スランプのリズムに乗せて
2009/03/01(日) 15:47
セディの引っぱりっこ『ぼくの勝ーち!』

ブログテーマ